Kリーグ

リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

56打率、防御率タイトルのルールとよ2016-06-15 18:24:39
昨年度もめた規定打席と投球回数について、そろそろ決めておいた方がいいのでは。
最多試合チームの80%以上でないと、タイトル権利が無いとかかな。
どうでしょうか?
56-1Re: 打率、防御率タイトルのルールはま2016-06-16 09:28:08
賛成。いいと思います。
厳しくいきましょう。
56-2Re: 打率、防御率タイトルのルール中村2016-06-27 20:13:13
異論無しです。
もし問題点がでればこの場で閣議決定すると言う事で。
56-3Re: 打率、防御率タイトルのルールとよ2016-06-28 23:10:24
現在故障車リストのマーがいいアイデアを考えました。いや絞り出しました。
リーグ全試合数÷チーム数7です。
打席はこれに×2です。
昨年で試算してみると、全試合98÷7×2=28で、杉田は20打席なので、涙を飲んだみたいな。どうでしょう?
56-4Re: 打率、防御率タイトルのルール中村2016-06-29 17:20:36
お〜素晴らしい!仮に試合を規程にすると14試合と言う事ですな。
マーに裏MVPを1票!!
56-5Re: 打率、防御率タイトルのルールとよ2016-06-29 19:00:27
なんか今年も微妙な方が独走してますね。
今後の動向が気になります…。
56-6Re: 打率、防御率タイトルのルールK会長2016-07-09 12:16:31
では、その方向で。