白球会

リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

56ハイレベルの闘い久保寺2013-05-20 09:02:22
お疲れ様です、昨日、高松出場同士のハイレベルの戦いを見させてもらいました、
長谷川君のあのいやらしいリード、走塁、韋駄天長谷川がいいですよね、一世の高橋さん、最優秀選手賞の山口さん(^O^)
見てるんでしょ(゜▽゜)
56-1Re:ハイレベルの闘い小猿2013-05-20 13:13:19
久保寺さん嬉しいお言葉ありがとうございます!
韋駄天良いですね(^^)/笑
良いですよね中山さん(☆。☆)?笑
自分打てない分ここ数年嫌がられるバッターを目指してきてやっと自分の形というのが出来てきたところでいやらしいランナーって言って頂けるまでになってやってきて良かったなと思います(T^T)
自分のチームではウザいとか目障りとか言われているので相手チームの方にはそれ以上のこと思われてるかも知れませんが決してふざけてやっているわけではないので多めにみてください(;_;)
最近は一世風靡の高橋さんとか高橋さんとか高橋さんとかが必用に5回も10回も牽制してくるので足がボロボロなんですよね。゜(゜´Д`゜)゜。
でも高橋さんとの対戦は毎回楽しませてもらってます!
これからもよろしくお願いしますね!!
56-2Re:ハイレベルの闘い一世風靡の石井琢朗2013-05-20 15:09:30
ZEROTHの小猿選手、お疲れ様です。
駄目ですよ、掲示板に名前載せちゃー。
毎回この掲示板をこっそりのぞいてはケラケラ笑ってスルーしていたのに・・・。
名前出されたらスルーするわけにもいかず、ついに掲示板デビューです。

帝王にいじられるのも時間の問題ですな・・・。

小猿選手にはこの前たくさん牽制球投げましたが、それでも簡単に盗塁決めちゃうところは
小猿選手の盗塁のうまさではなく、私のクイックが下手くそということで・・・。

私もあと15歳くらい若ければ、小猿さんに負けないくらいガンガン走れるのですがね・・・。

あ、そういえばうちの一世風靡、春季大会MVPの山口選手が、何で俺にみんな絡まないんだっていってましたよ。昨日はメダルをつけたまま寝て、そのままメダルしたまま出社したらしい・・・(笑)。

そんな山口選手のことも、みなさんよろしくお願いしますね!!
56-3Re:ハイレベルの闘い一世風靡のアラビアンナイター2013-05-20 19:59:01
久保寺さんと一世風靡の琢朗くんに紹介頂きました!寒川町B級で最も優れた選手山口です。
久保寺さん!昨晩は雨の中、審判をして頂き有難うございました!

小生もこの掲示板を見て癒されていたクチですが、帝王にいじられるのも時間の問題ですな・・・。

自分は走塁が素人レベルなので小猿さんの走塁を勉強させて頂きます!同じ脱臼の苦しみを分かち合うものとして頑張りましょう!白球会選抜では救護班に選ばれてますし、次回選出時はワンランクアップして崎陽軒のシューマイ弁当の売り子になれるよう頑張るぞー!!!

追伸
琢朗くんの言うとおり、昨日の晩はメダルと賞状を抱いて枕を濡らして寝ました!
たまーに掲示板に顔を出しますので以後、お見知りおきを!!!
56-4Re:ハイレベルの闘い一帝2013-05-20 22:08:55
ペニス長谷川
おおぉ!
良いじゃん、『韋駄天 長谷川』
ペニス長谷川にぴったりのネーミングだよ!!
何か、いかにもダイヤモンドを駆け巡るスピードスターって感じだね。
提案してくれたイチモツ久保寺さんに感謝しなくちゃな!

しかし………却下!!!
ちょっと格好良すぎ〜(笑)『韋駄天 長谷川』は俺が許さん!
かずにゃん長谷川ならどうよ?


皆さん、一世風靡のウンコタレ約2名が掲示板にデビューしたみたいなので簡単にご紹介します。

まず、ブタ郎高橋。
コイツは石井豚郎の豚郎会と言う怪しい会に参加して豚郎が現役時代に使用していたグラブをオークションで〇〇万と言うボッタクリ価格で落札!
現在、一世風靡の試合で〇〇万のグラブを使っているが、エラーをしてよくヘコんでいる。

次はローター山口
コイツは独身で彼女もいないはずなのに何故かピンクローターを集める事に夢中になっている。
仕事帰りや大神グランドでの試合後に銀河大橋付近にあるエロショップアラビアンナイトに立ち寄り(ユニフォーム姿で)ピンクローターを購入して帰る。

こんな二人ですが、絡んでやって下さい。
56-5Re:ハイレベルの闘い琢朗2013-05-21 00:23:00
フランク久保寺さん、お疲れ様です。

先日は雨の中、審判ありがとうございました。

長谷川君の韋駄天、かっこよすぎません?

うちら、高橋&山口コンビも白球会で活躍して、早くウンコタレから
卒業できるよう頑張ります。


帝王
ブタ朗高橋って・・・。
「にしおかすみこ」に「この、ブタ野郎」って言われているみたいで・・・。
そろそろちゃんと「琢朗」と変換して使ってくださいね。
56-6Re:ハイレベルの闘い一世風靡のアラビアンナイター2013-05-21 00:51:01
うーむ・・・!深い!
久保寺さんの真面目な野球話題からたった4レスでベニスやらローターやらに行き着くとは!

このままではただの変態になってしまうので、高橋&山口(36歳コンビ)白球会で狂い咲きしましょうぞ!

数十万のグラブは「おぉー」ってなるけど、ローターって・・・。せめて熟女物DVDがよかったなぁ〜(;;)
56-7Re:ハイレベルの闘いフランクのロケットランチャー2013-05-21 07:35:58
すみません、琢朗さん、最優秀のアラビアンさん
わたしがふったので罪悪感(*_*)

でもこれが帝王なりの優しさかな?
琢朗さん、これであやしいおやじ会(グラッチェ会)入会です!長谷川君、投稿者に韋駄天って入れちゃえ、入れたもんがちよ、
アラビアンさんまたフリーフオールやりましょう、私はロケラン、スナイパ−でアラビアンさん盾だけ帝王は手榴弾のみ(^O^)
56-8Re:ハイレベルの闘い一世風靡のアラビアンナイトファン2013-05-21 18:50:15
フランクのロケットランチャーさん!
そうです!これが帝王の優しさです!
注)試合前に本気の腕十字で腕をへし折りにきますけど。
注)試合前に本気の四の字固めで足をへし折りにきますけど。
注)試合前に水風船を投げてユニフォームビショビショにしますけど。

是非、ブラックオップスまたやりましょう!優しい帝王は手榴弾片手に奮闘してくれるはずです!

                 
56-9Re:ハイレベルの闘い一帝2013-05-21 19:45:59
イチモツ久保寺監督
ウチのローター山口はPS3のブラックオップスだけは上手いんだよ。
(野球はあんなに下手だけど…)
ブラックオップス中は俺に対してタメ口聞いて来るからね(笑)

また、ブラックオップスが終わったら決まってPS3を使ってエロ動画で人妻系を見てから寝るのが日課なんですよ(笑)

まだまだ伝説はたくさんありますが、ローター山口のプライバシー保護の為、今日はこの辺で…。
56-10Re:ハイレベルの闘いロケラン2013-05-21 21:05:59
アラビアンさん上手いからな〜
俺なんか息子がいないあいだこそこそっとやるぐらいだから、帝王にもかもられるm(__)m
アラビアンさん今度手を組んで○王を倒しましょう(^O^)

それではまた、いいネタを仕入れたらまた投稿します!!!
56-11Re:ハイレベルの闘いボス猿2013-05-22 23:18:29
ふぅ〜!
なんだか最近、暑さに負けてお疲れ気味です(;´Д`)

せっかく高橋琢郎さんと寒川で今もっとも輝いている山口さんが出て来たのに、コアな話になってしまって入り込めませんでしたよー(´・ω・`)

ちょっと野球のお話で相談なのですが、緩い投手のボールを打つコツってありますか?
緩急をうまく使う投手が多くて困っております(-。-;)

素人監督なのでチームにどう指示をして良いやら…
何かアドバイス的なものが欲しい今日この頃です(ノД`)

今週はウィナーズさんと対戦。
ウィナーズさんの投手も緩急使うのうまいんですよねー(>o<)
56-12Re:ハイレベルの闘いボス猿2013-05-23 00:48:29
審判募集です。

6月2日(日)18時〜20時、鈴川球場 ZEROTH vs フランクAS

6月9日(日)9時〜11時、少年の森球場 プレジール vs ZEROTH

ご都合の合う方よろしくお願いしますm(_ _)m

尚、フランクさんとの一戦は韋駄天長谷川が不在のため、草野球会のエンターテイナー渋谷の復帰戦になりそうです(‾。‾;)
56-13Re:ハイレベルの闘い一帝2013-05-23 01:22:05
確かにコアな話でした。
マニアしか解らない話で申し訳ない…。

さて、緩い球の打ち方や緩急を使う投手の攻略法との事ですが…。

俺、元サッカー選手なので野球の事はよく解りません…。
お〜い。赤線マン!
緩い球の打ち方や緩急を使う投手の攻略を教えてくれ〜。

因みに元サッカー選手ですがリフティングが3〜4回しか出来ません。
元サッカー選手ですがオフサイドのルールが解りません。
元サッカー選手ですがヘディングが怖くて出来ません。
元サッカー選手ですがドリブルするとボールが何処かにいっちゃいます。
元サッカー選手ですが前半2分で体力を使いきってしまいます。
どなたか俺にサッカーを教えて下さい。
56-14Re:ハイレベルの闘い赤線マン2013-05-23 18:12:41
ご指名ありがとうございます\(^o^)/
緩い玉の打ち方、それは.....。野球初めて3ヶ月のピッチャーに80キロ位の球で手首をへし折られた僕にはちょっと〜。渋くてハードボイルドで福山にそっくりな松本さーん(^o^)/~~教えて下さい_(..)_
因みに、インパクトの瞬間まで、目を切らない意識がたかけりゃ多少はいけますよ。僕出来ないけど((T_T))
帝王〜(*^▽^)/★*☆♪
帝王は野球部でしょ
(o^ O^)シ彡☆
56-15Re:ハイレベルの闘い一帝2013-05-23 21:39:51
ボス猿
本来の俺は145?〜90?の緩急を武器にして、奪三振の山を築き上げる本格派投手なのですが、去年の夏、ノコギリクワガタのメスに右手人差し指を挟まれてから75?のクソ球しか投げられなくなってしまいました。
ノコメスにさえ挟まれてなければ練習させてあげたのに…。

赤線マン
さすが、高校生の時に野球ノートをビッシリ書き込んでただけの事はあるね。
目を切らない事は大事だよね。
俺は引っ張らない様にする事(センターより右)を心掛けますよ。
現役時代、野球部だった俺が言うんだから間違いないよ(笑)
56-16Re:ハイレベルの闘いボス猿2013-05-23 22:24:29
赤線マンさんこんばんは!
なるほど…ボールから目を切らない意識ですね(._.)φメモメモ
コンマ何秒の世界で最後まで目を切らさないって、実は難しい事なんですよね。
プロの選手の打つ場面の写真は、本当に最後の最後までボールを見てるのがわかります。

打つコースとかって狙い目はあるんですかね?
高め?低め?真ん中?
引っ張り?センター返し?逆方向?

変化球の割合が多い投手に対しては何を待つべきなんでしょうか?

真面目に質問しちゃってすみませんm(_ _)m


あ!帝王様
去年の夏にノコブーに…?( -。-)笑
ちょっと久しぶりに監督対決したいんですけど、どうですかー?(*゜▽゜)ノ
56-17Re:ハイレベルの闘い赤線マン2013-05-24 00:42:35
おっ!さすが高校時代に東海の吉田か、隼人の中山か、って言われた投手ですな。まさか、メスノコに殺られてしまうとは....(≧▽≦)
ボス猿さん、それは、人それぞれですよ(≧∇≦)
今の自分にあったコース、方向で打てればいいと思います。インサイドアウトで、左脇が空かなければ、基本どこでも打てますよ。ただ緩急の上手い投手を打つには、追い込まれない事が一番大事な事かな?当たり前の答えだけど、結構基本でなんとかなりますよ。って、わたくし、微塵も出来てませんが
( ノД`)…
56-18Re:ハイレベルの闘い一帝2013-05-25 20:25:10
さすが、赤線マン!
野球の知識に説得力があるね。
野球の質問と子供の作り方と大会中の乱闘の仕方は赤線マンに聞くのが手っ取り早いね(笑)

お〜い。
イチモツ久保寺監督。
最近、絡んで来ないじゃん?
絡んで来ないと湘南八都市で赤線マンが乱闘しちゃうよ(笑)
あっちゃんもおっぱい揉ませてくれなくなっちゃうよ…。
56-19Re:ハイレベルの闘い久保寺2013-05-25 21:05:28
お疲れ様です、赤線マンが頑張っているからまかせようとスルーしてましたm(__)m、

帝王もう昔の赤線マンではないですよ、死球でもニコニコして一塁に行きますよ(それはそれで恐い)

話はかわりますが、捻挫して1ヶ月たちますが、なかなか治りません(*_*)

いい治療法ありますか?
56-20Re:ハイレベルの闘いポス猿2013-05-26 17:12:21
野球の指示とか采配って難しいですよねー(´・ω・`)
せっかくアドバイス頂いたのでフランク戦で結果が出せるように頑張ります!(`・ω・´)

野球オフの2週目…そろそろアソコがウズウズしてますよー(-。-;)

久保寺さん、1ヶ月は長いですね。
とりあえず来週のうちの試合を安静にしてれば治ると思いますよ!(^^)

今日はこれから腹黒監督率いるWinnersさんと対戦です。
うちのキャップが丸め込まれないといいのですが…
久保寺さん審判よろしくお願いしまーすm(_ _)m

あー、野球やりたい…(ノД`)
56-21Re:ハイレベルの闘い一帝2013-05-27 02:20:41
ボス猿
腹黒監督のwinners対憎きZEROTH共の試合を少しだけ観に行って来たよ。
試合後、憎きZEROTH共の選手(大西さん・梶迫くん・ニッシー)と話したけど、ボス猿がいないと『非常に楽しい野球でした』とか『チームに一体感が生まれました』とか『ボス猿キライ』とか言ってました。特に出戻りニッシーが酷かったなぁ〜。
帰り際には、末っ子長谷川とナース小棚木と出戻りニッシーに深夜までガストに監禁されるし…。

イチモツ久保寺監督
足が痛い…?
そんな事言って憎きZEROTH共を油断させといて高谷(彼女が可愛い)からランニング本塁打と3盗塁位決めちゃうつもりだろ?
でも、最近の高谷(彼女が可愛い)はこの前の高松宮杯で疲れているからチャンスだぜ!
56-22Re:ハイレベルの闘いボス猿2013-05-27 08:30:46
中山さん…薄々は気づいてました。
昨日の夜、キャプテンに電話しても出ず…
もう少し考える事にします…
56-23Re:ハイレベルの闘い久保寺2013-05-27 08:33:03
帝王、昨日はガストに監禁されたのにおごってもらいありがとうございました!
浮いたお金は治療費にあてます(^O^)

昨日もAクラスの戦い紙一重のいい試合でした!
56-24Re:ハイレベルの闘い追い出されたボス猿2013-05-27 21:44:32
6月2日と9日の審判決まりました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

それにしも山を下りた2週間の間に2敗とは…
ターフスさんもウィナーズさんも弱みに漬け込む腹黒さ、やはりAクラスにいるチームは恐ろしいですね(ノД`)

この恨みは必ず…(-.-#)
56-25Re:ハイレベルの闘いグラッチェ依存症2013-05-28 12:35:04
親方まさか恨みの矛先
うちじゃないですよね、
まだ決勝で負けた傷が癒えてないので、いじめないで下さいm(__)m

先日、ふとももな帝王に6人分の夕飯ご馳走になったので、さっそく浮いたお金でちゃんとした(前回休日診療だったので)接骨院に行ってきました!

足首内側の筋を痛めているらしく、内側は歩いていると治りが遅いそうで、テーピングぐるぐる巻きにされました(>_<)

20代の頃すぐに治ったので、ほっといたのがまずかった!
40オ−バーの皆さま、
捻挫には気をつけて下さい、なかなか直りません(*_*)