白球会

リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

53久しぶりです。サングラスは伊達じゃない!!2013-04-15 22:44:13
先週から宇宙戦艦ヤマト2199始まりました、新しいヤマトはいいですね、昔のヤマトファンは懐かしいと思いますね、波慟撃[この漢字でいいのかな]やはり、いいですね惚れ惚れします、うちの四番も撃ってくれるといいですね。では全国の人妻のサングラスファンの皆様バトラーズのことを応援してくださいね。でわ今後の活躍を期待してください。では、ごきげんようさようなら。
53-1Re:久しぶりです。久保寺 2013-04-15 23:12:50
まちゅもとさん、からんでこないから心配しましたよ、
全国の人妻のサングラスファン???なんのこっちゃ

やっぱりまちゅもとさんが掲示板に出てこないと盛り上がらないからね。
とりあえず寒川大会頑張ってよ(・へ・)
53-2Re:久しぶりです。サングラス2013-04-15 23:44:38
ありがとうございます。m(__)m
53-3Re:久しぶりです。2013-04-16 02:03:55
おぉ!! 誰かと思ったらバトラーズの松本さんじゃん。 まだ、白球会に在籍してたんだ? 相変わらずの美しい文章で何度か読み返してやっと何となく意味がわかったよ…。 で?ヤマトがなんだって? 俺、ゆとり教育世代なので宇宙戦艦ヤマトの事わかんな〜い。 プリキュアの話がいいなぁ〜。