白球会

リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

48白球会選抜一帝2013-03-18 23:05:34
日本がプエルトリコ人に敗北し、WBCが終わりました。 今回のWBCは如何でしたでしょうか? 私的には山本浩二監督より、バトラーズの松本一彦監督が良かったんじゃないかと思っています。っと言う事で日本代表ならぬ、白球会代表を皆さんで選んでみませんか?
コーチ・投手・捕手・内野手・外野手・その他などを選んで下さい。
理由は実力者から面白そうだからなど何でも有りです。チームメイトもOKです。
暇潰しに軽い感じで投票して下さい。
48-1Re:白球会選抜久保寺2013-03-18 23:52:32
お疲れ様です。

白球会アラフォー選抜とバトラーズさんと対戦するんですか?
私も仲間に入れて下さい(^^♪

冗談はさて置き
?1 投手はやっぱり木田君ではなかろうか。
48-2Re:白球会選抜渋谷2013-03-19 00:24:18
お疲れ様です!
ZEROTHのノムさんことボヤキの渋谷です(*゜▽゜)ノ

本当に侍ジャパンお疲れ様でした。

どうでもいいことですが、ホワイトデーに35才になりアラフォーの仲間入りです(ノД`)
まだまだ若いもんには負けませんけどね!笑

ボクの一推しはDHでフランク並木さん。
もー!並木さんのお話大好きです!
選球眼が良いのと、広角に打てるのとで嫌なバッターですねー(^^)
48-3Re:白球会選抜久保寺2013-03-19 19:02:43
並木ちゃんは次回のWBCにむけて、タイキャンプにいきました!

今頃雲のうえではなかろうか。
48-4Re:白球会選抜2013-03-19 23:12:40
投手 小林(PRE)
高谷(ZRT)
金子(FRA)
松原(SK)
木田(ISF)

捕手 古野(WIN)
川口(SK)
鈴木(PRE)

DH打者
並木(FRA)

監督 松本(BAT)

コーチ 木村(PRE)
鈴木(WIN)

ランナーコーチャー
一塁 平(FRA)
三塁  中山(SK)

ボールボーイ
渋谷(ZRT)

ウグイス嬢
中山(ISF)

駐車場警備係
久保寺(FRA)

助っ人外国人
古川(ZRT)

救護室
長谷川(ZRT)
山口(ISF)

バットボーイ
宇梶(BAT)

スコアラー
坂口(SK)

応援団長
窪田(SK)

副団長
   林(SK)

ファールボールがスタンドに飛んだ時に笛を吹く人 羽根田(PRE)

崎陽軒のシュウマイ弁当の売り子
工藤(SK)

ビールの売り子
横田兄弟(BAT)

解説
原田(WIN)