Saturday Morning League

リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

9いよいよ開幕です☆魔人ぷう〜2011-03-02 22:14:36
開幕から盛り上がって行きましょう♬

年間MVPはチャンピオンベルトでっせ!

MIP投票でその日の試合MVPを発表♬
(投票はチームで話し合い監督が投票!)

※ど〜あさ参加メンバーさんへ※
みんなで作り上げて行きましょう♬

掲示板もバンバン使って下さい☆
9-1Re:いよいよ開幕です☆やまむら2011-03-02 23:49:18
仕事に忙殺されてしまい、ぶっつけ本番となってしまいました・・・

みなさんお手柔らかにお願いします(笑)。

みんなのリーグなので、一緒に盛り上げて行きましょう!!
9-2Re:いよいよ開幕です☆河村2011-03-04 15:25:42
いよいよ開幕ですね!
うちは遅れながら3/19に合流しますが今から楽しみにしております!

オープン戦と称した練習試合ではチームとして勝ちに恵まれず・・・。

個人としては幸先の良いスタートを切れたかと思いきや怪我や病気の連続で最近は野球が出来ておりません・・・。


ですがオープン戦での借りを本戦で皆様へしっかりと返せるように頑張って調整しますので盛り上がって行きましょう!!
9-3Re:いよいよ開幕です☆中野2011-03-04 19:47:38
うちのチームは主力3人を欠いての開幕戦…
不安です。
TAIYOさんに迷惑をかけないように頑張ります!
9-4Re:いよいよ開幕です☆なきゃーののライバル2011-03-04 23:05:53
なきゃーのがいれば大丈夫☆           たぶん
9-5今年から、9番2011-03-04 23:45:21
対戦相手との私語は八百長の疑いがかけられるため禁止と聞きましたので、明日はさかぐちさんを無視します…。

明日から1年間、よろしくお願いしますm(__)m