Saturday Morning League

リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

10スコア入力やまむら2011-03-05 16:48:55
良い天気に恵まれて開幕出来て良かったですね。

BlueImpulseさんも19日にウチとの試合で開幕ですね。

2連敗は出来ないのでかなり本気モードです(監督談 確認はとってません(笑)


大阪ポテンヒッツさん、TAIYOさん、バッドヘルシーズさん素早いスコア入力ありがとうございましたm(_ _)m

素早い対応がリーグの活性化に繋がると思いますので、今後ともよろしくお願い致します。
10-1Re:スコア入力目茶 振男2011-03-05 17:45:58
くやしくて…ツレのチームで三時間練習してきました☆



ブルーインパルス戦で目茶 振男 暴れMAX!
10-2Re:スコア入力河村2011-03-05 20:04:41
ついに開幕しましたね〜!

試合結果楽しみにしておりました!!

スコア入力のスピーディーさにビックリしました!!

この流れにのって私達もスピーディーに入力をしていきたいと思います。

再来週のフルスイング戦、うちは初戦になりますが全力でぶつかって打ち負けしないようにしたいと
思います!!