千葉マスターリーグ

リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

938Rシャークス松本様兼坂2021-11-22 10:52:38
お世話になっております。
マスターシリーズ決勝
12月26日 日曜日 9:00~13:00 白井運動公園グランドで4時間枠取れています。
1時間アップして10:00試合開始で出来れば時間の余裕もあるかなとは思っています。
年末でお忙しいかとは思いますがご検討宜しくお願い致します。
あとは1月30日 日曜日 南山グランド取れていますが来年になってしまうのであくまで予備日として考えております。
宜しくお願い致します
男塾 兼坂 08067855293
938-1Re: Rシャークス松本様松本2021-11-22 22:49:28
男塾 兼坂様

 いつもお世話になっております。
連絡ありがとうございます。12/26(日)の試合、こちらも人数確定しましたので対戦可能です。
 試合開始もAM10:00でOKです。どうぞよろしくお願い致します。

Rシャークス 松本

 
938-2Re: Rシャークス松本様兼坂2021-11-23 06:41:31
Rシャークス松本様
対戦確定とさせていただきます。
また近くなりましたら御連絡します。
宜しくお願い致します。
男塾 兼坂 08067855293
938-3Re: Rシャークス松本様兼坂2021-12-24 18:16:14
Rシャークス松本様
お世話になっております。
日曜日
天気も大丈夫そうなので予定通り行いたいと思います。
9:00からグランドは使えますが試合は10:00~12:00で審判依頼お願いしているので1時間アップ&交代で練習してやりましょう。
何かありましたら御連絡お願い致します。
男塾 兼坂 08067855293
938-4Re: Rシャークス松本様松本2021-12-25 08:08:35
男塾 兼坂様

 いつもお世話になっております。
明日の件、了解しました。 手配、連絡ありがとうございます。
 どうぞよろしくお願い致します。

松本