千葉マスターリーグ

リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

10293月26日(日) 利根運動場A面 10時15分〜樋口2023-03-06 12:04:25
お世話になっております男魂の樋口です。上記の通りグラウンドが確保できましたので対戦相手様を募集させていただきます。
グラウンド代1320円+審判代を折半でお願いします。
1029-1Re: 3月26日(日) 利根運動場A面 10時15分〜中崎賀久2023-03-08 17:53:27
今年からリーグにお世話になります!
NEXUS代表の中崎と申します!
対戦希望です!
まだ未定でしたらよろしくお願いします!
1029-2Re: 3月26日(日) 利根運動場A面 10時15分〜樋口2023-03-08 20:20:35
NEXUS中崎様、応募いただき誠にありがとうございます。何かわからないことがありましたらお気軽にご質問ください。試合確定とさせていただきます。

樋口08035477369
1029-3Re: 3月26日(日) 利根運動場A面 10時15分〜中崎2023-03-23 11:59:30
今週の日曜日天候が良ければ
よろしくお願いします🙇‍♂️

10時〜グランド取って頂いてると思うんですが
その後の1枠を抑えてるんですが
7イニング出来たらお願い出来ますか?
1029-4Re: 3月26日(日) 利根運動場A面 10時15分〜樋口2023-03-24 07:17:39
中崎様ご連絡いただきありがとうございます。私たちもとても楽しみにしているのですが現実的にかなり厳しいです。河川敷のグラウンドの為、元々水捌けがかなり悪く、今日と明日でまた雨が降れば申し訳ありませんが完全に中止となります。中止の判断をした場合は早めにこちらの掲示板でお伝えさせていただきます。

また、7回までに関してですが、審判の方が我々の試合後に別のチームの試合があるらしく、12時20分まででお願いされており、そこから攻撃側のセルフ審判でよければ私達としては対応可能です。
1029-5Re: 3月26日(日) 利根運動場A面 10時15分〜樋口2023-03-24 19:56:42
中崎様、大変申し訳ございません。やはりグラウンド不良が酷く、残念ですが今週の日曜日の試合は中止とさせていただきます。またの機会でどうぞよろしくお願いします。
1029-6Re: 3月26日(日) 利根運動場A面 10時15分〜090573962152023-03-25 07:36:40
わかりました!
またの機会によろしくお願いします🙇‍♂️