オーシャンリーグ

リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

30リーグオールスター戦オーシャンリーグ 前田2021-03-07 21:56:25
リーグ会員の皆さまいつもお世話になっています。
オーシャンリーグ代表の前田です。
寒さも随分とマシになってきて、今度は、花粉症が辛くなる季節となりました。
さて、先週に行われましたリーグのオールスターゲームについて、ご報告させて頂きます。
夏と冬は、なかなか各チームとも参加率が落ちる季節で、野球は好きだが人数が・・・というチームが
多いと思います。そんな中、今年よりリーグ内の懇親も兼ねて、混成オールスターゲームを行いました。
チーム分けは、年齢順にAとBチームに分けて行いました。
偶然ですが、各チームのメンバーがバラバラに組めて実力差も均衡する結果となりました。
試合結果は、少し大味でしたが、楽しいひと時となり開催の意義が充分感じられました。
また、今夏に開催しますので、ぜひ多くの参加者でリーグを盛り上げて欲しいと思います。
オールスターゲームについては、参加費などすべての経費をリーグ負担としていますので、気楽に参加して頂けます。
写真は、試合結果と参加者の集合写真と優勝チームの写真を掲載させて頂きます。
また、YouTubeで「チャックローラー オールスター」と検索して頂ければ動画も当日の動画も見れるので、ぜひご覧下さい。その際は、グッドボタン?を忘れずに?
コロナ禍で重苦しい昨今ですが、野球の力を信じて、今後ともご協力を頂けますようにお願いします。