リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

490KS しばたさま 7/16 第12節あさだ2016-06-12 16:49:23
お世話になっております。

表記の件、下記にてご対戦いかがでしょうか。

7/16(土) 13〜15時 下福島第一グラウンド

磯路・春日出あたりが取れませんでした。

駅チカ、駐車場チカ、一面など
他に条件のより良いグラウンドを大阪市内でお持ちでしたら、
そちらを優先したく存じます。
(時間は15〜17時でも構いません)

ご検討よろしくお願い申し上げます。
490-1Re: KS しばたさま 7/16 第12節柴田2016-06-12 20:32:43
お疲れ様です。
16日、こちらが確保できているのは
深北緑地 15−17です。

間際まで探します!^^
490-2Re: KS しばたさま 7/16 第12節あさだ2016-06-17 14:08:06
しばたさま

お世話になっております。

13〜15時 磯路中央運動場

取れました!
こちらでいかがでしょうか?
490-3Re: KS しばたさま 7/16 第12節柴田2016-06-18 21:15:08
浅田様
磯路で問題ないのですけど、希望は15−17です。
なければ13−15でお願いします。
490-4Re: KS しばたさま 7/16 第12節柴田2016-06-22 20:18:06
浅田様
7/16ですが鶴町南運動場 15:00 - 17:00を確保出来ましたので
必要であれば言って下さい。

今回はホームがBN様なので最終的な判断はお任せします。
490-5Re: KS しばたさま 7/16 第12節あさだ2016-07-03 15:22:30
しばたさま

お世話になっております。
連絡遅くなり誠に申し訳ございません!

下記で確定したく存じます。

15〜17時 神路運動場

KSさんのご希望の時間帯と、電車組の多いウチにとってベストなロケーションとの両方を叶えるべく、毎日オーパス覗いてましたが、これが精一杯です(;´д`)

よろしくお願いいたします。
490-6Re: KS しばたさま 7/16 第12節柴田2016-07-04 08:50:04
浅田さま

有難う御座います。
ご提案戴きました場所と時間で了解しました❗