リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

368SF 小野木さま 今西さま (cc.HB松田さま) 4/25 第3節あさだ2015-03-08 12:20:33
小野木さま 今西さま

お世話になっております!
下記日時にてグラウンド取れました。

4/25(土) 13〜15時 磯路中央運動場

当方ビジターですが、ご都合いかがでしょうか?


松田さま

先日のリーグ会議でグラウンド譲渡のお話を頂きましたが、
上記枠で決まりましたらご調整は不要です。
いつも色々ありがとうございます。
368-1Re:SF 小野木さま 今西さま (cc.HB松田さま) 4/25 第3節松田2015-03-09 17:14:42
グランドの件、了解っす!
368-2Re:SF 小野木さま 今西さま (cc.HB松田さま) 4/25 第3節SF 小野木2015-03-25 09:09:18
BN あさだジャーマネさま

いつもお世話になっております、本年度も宜しくお願いします。
グラウンドの確保ありがとうございました!
是非お手合わせお願い致します!
お手柔らかに^^
368-3Re:SF 小野木さま 今西さま (cc.HB松田さま) 4/25 第3節あさだ2015-03-25 18:50:58
ありがとうございます!

こちらこそ、「弱い方」発動予定ですのでお手柔らかにお願いします笑

確定お願い致します〜m(__)m
368-4Re:SF 小野木さま 今西さま (cc.HB松田さま) 4/25 第3節あさだ2015-04-15 12:56:00
小野木さま

お世話になっております!

4/25ですが、当方人数が集まりそうにありません。。。

誠に申し訳ございませんが、延期にして頂けませんでしょうか?
368-5Re:SF 小野木さま 今西さま (cc.HB松田さま) 4/25 第3節SF 小野木2015-04-17 18:40:56
あさだジャーマネさま

ええぇぇーーーっ!!!
ウチは珍しく人数揃ったのに・・・
弱いほうのBNとやれる思ってたのに・・・
監督ボコボコに打ったろう思ってたのに・・・

しょうがないですね!
了解で〜す^^
また日を改めましょう!
宜しくです^^

小野木
368-6Re:SF 小野木さま 今西さま (cc.HB松田さま) 4/25 第3節あさだ2015-07-29 18:29:49
小野木さま

お世話になっております!

延び延びになってますが、下記にてご対戦いかがでしょうか?

9/19(土) 13〜15時 春日出運動場

まだ人数確定出来ておりませんが(>_<)、ご検討よろしくお願い致します。
368-7Re:SF 小野木さま 今西さま (cc.HB松田さま) 4/25 第3節SF 小野木2015-08-05 13:05:39
あさださま

まいどです^^
対戦よろしくお願いします!
お手柔らかに!