リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

205SF小野木さま 雨天順延の第7節の件BP鈴木2012-10-22 17:51:30
SF小野木さま

まいどです。
雨天順延であります第7節ですが、当方で

?11〜13時 大阪市立寺田町野球場
?11〜13時 淀川河川敷西中島地区?

を取得しています。いかがでしょうか?
もちろん、SFさんホーム扱いで・・・

出来れば、今月中に返事いただくと有難いです。
SFさんがNGなら?をキャンセルし、?の場所で
「BPだよ!モーレツしごき教室秋バージョン」を
開催するつもりです(爆)

よろしくお願いします。
205-1Re:SF小野木さま 雨天順延の第7節の件HB 桐山2012-10-22 18:18:53
日付指定なしで、時間だけで交渉とは。。。
なかなかシュールな感じだ。(^^)
205-2Re:SF小野木さま 雨天順延の第7節の件#3鈴木2012-10-23 07:40:36
HB桐山さま

見事なツッコミありがとうございます(苦笑)
うちの南出以上の切れ味です(爆)


SF小野木さま

失礼しました。11月17日です。
連戦になりますが、ご検討よろしくお願いします
m(_ _)m
205-3Re:SF小野木さま 雨天順延の第7節の件SF 小野木2012-10-23 12:13:29
BP うっかりズッキーさま

まいど、SF 小野木です^^
ご連絡ありがとうございます。

現段階では、集まるかどうか超微妙ですが・・・
チーム内にて調整しますので、今しばらくお待ち下さいませ〜
205-4Re:SF小野木さま 雨天順延の第7節の件#3鈴木2012-10-23 14:31:37
SF小野木さま

どうも(^-^)/うっかりズッキーです。
よろしくご検討下さいm(_ _)m
時間は、まだありますので…
205-5Re:SF小野木さま 雨天順延の第7節の件SF 小野木2012-10-26 11:11:27
BP ズッキーさま

まいどです、SF 小野木です^o^

11月17日ですが、
当方、出勤日となってしまいましたので、不可となりました><
お話頂いたのに、大変申し訳ございません!
「BPだよ!モーレツしごき教室秋バージョン」で
シゴいちゃってください。

何とか年内消化を目標にしていますので、
当方も引き続きグラウンド確保に努めます!
205-6Re:SF小野木さま 雨天順延の第7節の件#3鈴木2012-10-26 12:05:08
SF小野木さま

まいどです。
早々と情報ありがとうございます。
「BPだよ!モーレツしごき教室秋バージョン」
決定です(苦笑)

うちでもグランド確保に努めますので
何とか年内消化を目標にしましょう。

ありがとうございました。
205-7Re:SF小野木さま 雨天順延の第7節の件HB 桐山2012-10-26 12:54:35
質問?
服部のスポーツBって4時間グラウンドじゃないですか?
(空き利用で確保してなければ…)

4時間あるなら、ここでダブルで消化してしまえばいいのでは?

グラウンド無さそうなら、
11月23日(祝)にHB確保で対戦相手未決定のグラウンドがあるので、
松田に泣きついて、おだててみれば譲ってくれるかも。
磯路 11-13です。

現時点でうちのメンバーも参加予定者が3名だけなので、
増えないうちにお早めに。
205-8Re:SF小野木さま 雨天順延の第7節の件HB 桐山2012-10-26 14:36:05
やばい!うっかりの仲間入りするとこやった(汗)

ちなみに上の投稿は、両チーム11月10日に対戦するのなら、
そこでダブルは出来ないものか?
が、発想の出発点です。

ではでは(^^)
205-9Re:SF小野木さま 雨天順延の第7節の件#3鈴木2012-10-27 09:08:41
油断していました(>_<)

HB桐山さま

ご意見ありがとうございますm(_ _)m
チーム内でダブルにとの話しもあったの
ですが、まだまだ初級の私達です。
前半試合、後半は試合の反省を含め練習
とすることにしました。
練習をする機会がなかなかないので…

ダブル全然OK〜‼なチームに早くなり
たいものです(苦笑)

なので、すんません小野木さんm(_ _)m
この日は、1試合だけでお願いします。
205-10Re:SF小野木さま 雨天順延の第7節の件SF 小野木2012-10-27 22:39:22
BP 鈴木さま

まいどです^^

了解です!
ダブルだとウチの台所事情がやばいトコだったので、全然OKです^O^

当方では現在、12月22日に蒲生野球場 13時〜おさえています。
年の瀬なので、おそらく今年最後の試合になると思います。
ご都合良ければ、ご連絡くださ〜い^O^
205-11Re:SF小野木さま 雨天順延の第7節の件#3鈴木2012-10-29 11:07:18
SF小野木さま

12月22日の件しばし、お待ち下さいませ・・・


あと、11月10日の服部緑地スポーツ広場ですが、
べンチさえない模様でして・・・すんません。
急遽、同じ日同じ13〜15時で大正区の鶴町南運動場を
押さえました。が・・・大正区の奥の方のグランドでして
有料駐車場も少し遠いところにあります。
究極の選択ですが、

?交通の便が良いベンチのない服部緑地スポーツ広場
?交通の便が悪いベンチはある鶴町南運動場

日時は、いづれも11月10日13〜15時です。
205-12Re:SF小野木さま 雨天順延の第7節の件SF 小野木2012-10-29 16:35:08
BP 鈴木さま

まいど、小野木です^^
チーム内で話し合ったところ、
鶴町南運動場でお願いします!
BPさんがOKならばの話ですが・・・

12月22日の件ですがー
12月15日でもグラウンド取得しました。

下福島運動場 第一
13時〜15時

12月15、22日のどちらにするかをご連絡ください^-^

ウチはあと、決まっていない試合日程が、
BPさん、BNさんとの試合がそれぞれ1試合ずつ残っています。
できれば、この2日で何とかしたいと思っていますので、
宜しくお願い致します^o^
205-13Re:SF小野木さま 雨天順延の第7節の件#3鈴木2012-10-29 17:04:37
SF小野木さま

11月10日の件、早々と返信ありがとうございます。
では、この日は鶴町南でお願いします。

12月15日か22日かですが、うちとしては22日が集まり易いかな
と思います。BNさんはどうでしょうか?
205-14Re:SF小野木さま 雨天順延の第7節の件わたなべ(代理あさだ)2012-10-29 17:39:33
SF 小野木様、BP鈴木様
CC:HB 桐山様

いつもお世話になっております。
ホームなのにご連絡遅くなり申し訳ございません。

当方のスケジュール&グラウンド確保状況は以下の通りです。

12/1  11-13時 磯路
12/8  なし
12/15 13-15時 磯路(RBCさんと試合確定)
12/22 11-13時、13-15時 磯路

SFさんとの対戦は、12/1、8、22のいずれかでお願いしたいです。

ただし12/8は大阪市内のグラウンドは確保出来ておりませんので、
HBさんあたりに譲って頂くか、来月の伊丹川西の抽選で当たれば・・・という感じです。

空いた枠をお譲りすることも可能です。

小野木様、鈴木様、いかがでしょうか??
205-15Re:SF小野木さま 雨天順延の第7節の件SF 小野木2012-10-29 18:32:45
BP 鈴木様
BN あさだ様

まいどです、SF 小野木です^^
早速のご返信ありがとうございます。

BNさん12月15日は決まっていたんですね!
うっかりの仲間入りしてしまったーー^_^;

3チームだけの話になりますが、
現段階のグラウンド取得状況では、
12月15日⇒BNvsRB と BPvsSF
12月22日⇒BNvsSF
がスムーズにいけそうですが、
あさだ様、鈴木様、どうでしょうか?

ちなみに、12月1日は出勤日のため、×です。
205-16Re:SF小野木さま 雨天順延の第7節の件#3鈴木2012-10-29 20:25:41
SF小野木さま

現状では、15日にSFさんと対戦が
良いようですね?
再度、BP戦士達に招集を掛けますね
205-17Re:SF小野木さま 雨天順延の第7節の件わたなべ(代理あさだ)2012-10-30 09:09:54
SF 小野木様、BP 鈴木様

おはようございます。
色々ご調整させてしまい、申し訳ございません。。。

では、12/22の対戦よろしくお願い致します。

小野木様、ホーム優先で磯路でよろしいでしょうか?
お時間はどちらでも結構ですので、お返事ください^^

年内最終戦、お互い頑張りましょう!!
205-18Re:SF小野木さま 雨天順延の第7節の件#3鈴木2012-10-30 09:56:26
SF小野木さま BNわたなべ)(代理あさだ)さま

おはようございます。

12月15日下福島運動場第一
13〜15時

確定でお願いします。
この日がBPの最終戦になるかな〜

HB桐山さま

グランドご配慮ありがとうございました。
また、助けてください。
205-19Re:SF小野木さま 雨天順延の第7節の件SF 小野木2012-10-30 11:57:39
BP 鈴木さま
BN わたなべ(代理あさだ)さま

まいどです、SF 小野木です^^

調整ありがとうございます!

12月15日 BPvsSF 下福島運動場第一 13時〜
12月22日 BNvsSF 磯路中央運動場  13時〜
でお願い致します。
試合確定入れておきます^^

では、
BPさん、BNさん共、
時期は寒いと思いますが、アツい試合にしましょう^o^

HB 桐山さま

いつもグラウンド状況に気を使って頂き、ありがとうございます。
何とか調整できましたので、また困ったときに助けてください^^;
宜しくお願い致します!


〜編集追記〜
鈴木さま
11月10日 13時〜 久宝寺軟式野球場A面
とりました!
アクセス、グラウンド的にはこちらの方がまだイイかな〜
と思いますので、大変申し訳ありませんが、今日中にお返事くださいませ。
205-20Re:SF小野木さま 雨天順延の第7節の件#3鈴木2012-10-30 15:33:23
SF小野木さま

まいどです(^-^)/
グランド取得助かりました。
甘えさせて頂きます。
ただ、グランド取得はSFさんですが
うちのホーム扱い(BP先攻)でいいですか?
205-21Re:SF小野木さま 雨天順延の第7節の件SF 小野木2012-10-30 17:11:18
BP 鈴木様

まいどです、SF小野木です^^
こちらこそ、柔軟に対応頂きありがとうございます!
もちろんBPさんがホーム扱いですよ〜^-^
では、場所の変更しときますね^o^
205-22Re:SF小野木さま 雨天順延の第7節の件#3鈴木2012-10-30 17:28:02
SF小野木さま

ありがとうございます。
では、当日よろしくお願いします。

強敵のSFさんを苦しめる試合がしたい!!

な〜(苦笑)
205-23Re:SF小野木さま 雨天順延の第7節の件SF 小野木2012-10-30 18:28:17
BP 鈴木さま

いえいえ、まだまだのチームですよ^_^;
だから、苦しめんといて下さい^^

本当の敵は、寒さになりそうですので、
最終戦(BPさんの)にふさわしい、熱い試合にしましょう!^o^