リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

17第8節(KP-BN)について渡辺2010-04-13 10:48:38
KP日高さま

先日の対戦ありがとうございました!!
また前回は、ウチがホームにもかかわらず
グランドの手配頂きありがとうございました。

そのお返しと言っては何なのですが、
下記日時でグランドが取れました!!!
ウチはビジターですが、もしグランドが無い場合は
使っていただければと。。。
(行ったことがないので近所の駐車場も?なのですが・・・)

なお、締め切りは5月21日までらしいので
それまでにご連絡いただければ有りがたしデス(^^)


6/12 13〜15時 磯路中央運動場
http://www.sports.city.osaka.jp/sports/sa/tb/i/2/0/0/0/18/20570005/d.html

ただ、ベースとライン引きがないと書かれてありました。
ウチは貧乏チームなので、その両方とも持ってないんですが
前回使用されたベースとライン引きはどのように手配されたんですか?
17-1Re:第8節(KP-BN)についてひだか2010-04-13 12:20:44
渡辺さま

先日のご対戦ありがとうございました。

当方、現時点で、6月12日はグラウンドが確保できていません。。。
すみませんが、グランドが無いので、使わせて下さい。。。
宜しくお願いします。
(私も行ったことがないので、近所に駐車場の有無が?なのですが・・・)

6/12 13〜15時 磯路中央運動場
http://www.sports.city.osaka.jp/sports/sa/tb/i/2/0/0/0/18/20570005/d.html

前回同様に、塁ベースは当方で用意します。
また、ライン引きも前回同様に、審判さんにお願いするようにします。

どうかご対戦宜しくお願い致します。
17-2Re:第8節(KP-BN)について渡辺2010-04-13 15:12:10
KP日高さま

グランドの件、了解いたしました!
では対戦確定でスケジュールインしておきますね。

駐車場はココが一番近そうです。
「パークNET弁天町駅前駐車場」
http://maps.google.co.jp/maps/place?cid=9157654064939782578

>前回同様に、塁ベースは当方で用意します。
>また、ライン引きも前回同様に、審判さんにお願いするようにします。

すいません...よろしくお願いいたします。
17-3Re:第8節(KP-BN)についてひだか2010-04-13 17:58:00
渡辺さま

当方がホームなのに、こちらこそグラウンド確保して下さり、有難うございました。
また、対戦確定でスケジュールインして下さり、お手数お手間をおかけしてすみませんでした...
有難うございました。


実は...私は魔球Fが打てず、手も足もでませんでした。。。
曲がって落ちる球筋でした。
(結果は、遊ゴロ、投ゴロの2タコ.....
  他メンバーの最終回のヒットも恐らく魔球Fではなく真っ直ぐを打ったと思います。)

次節は攻略し打てるように頑張ります。

更に魔球が進化しないことを願っています....

当日は宜しくお願い致します。