ダウンタウンリーグ

リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

96P·MALTSよりPM/東2020-07-10 00:27:32
DTL参加チームの皆様、事務局様
お疲れ様です。

我がチームの活動状況にて、ご連絡したい
事がありますので、掲示させて頂きます。

7月19日に予定していましたPM対BMの
DTL交流戦ですが、最近のコロナウイルス
状況を考慮し、中止する事となりました
ので、報告致します。

又、PMの活動については、メンバーの勤務
している会社からの土日の外出自粛再要請
や家族からの反対等がある状況となって
おります。チームの代表として、社会情勢を
考慮して今後の活動を判断していきたいと
考えております。

誠に勝手な都合で大変申し訳無いのですが、
8月末迄、チームの活動は自粛致します。

DTLに多大なるご迷惑を掛けてしまい、重ねて
申し訳ありませんが、何卒ご理解·ご了承の程
宜しくお願い致します。

PM/東
96-1Re: P·MALTSよりDTL/津野2020-07-10 07:10:23
了解です、また増えてきちゃいましたもんね。
96-2Re: P·MALTSより近野2020-07-11 10:12:48
DTLの皆様へ連絡です‼️
PMの東さんからも発信があった通り
交流戦が中止になりました。
BMのメンバーの7割りは東京以外のメンバーで球場に行くのにも県またぎをするのと、会社や家族からの自粛ムードの中、チームの代表として試合を組むことが難しい状況になってきております。
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが当面の間、活動を休止させて頂きます。
皆様のご無事を心よりお祈り致します‼️
BM近野