ダウンタウンリーグ

リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

9試合結果なるべくブログにDTL/津野2019-03-11 16:58:10
https://blogs.yahoo.co.jp/toshiyuki_tsuno/42650126.html

昨日の今季DTLの開幕戦の結果、津野のブログに簡単に書きました。
ブログもしばらくDTLのことあまり書いてませんでしたが、今季はできる限り書いていければと思ってますのでよかったらみてください。みなさんにお願いですが、試合翌日、HPに結果アップが終わりましたら、津野まで写真を送って頂ければ今回のように使わせていただきます。

勝ちチームからでも負けチームからでも構いませんが、まあ双方に差しさわりのないようなもので結構ですし、あればで結構です。載せるとしても基本1カット、両チームから届いたら各チーム1枚ずつくらいまでとしたいと思ってます。俳句の合間にで恐縮ですがw、DTLを少しでも盛り上げていければと思ってますので、みなさん、無理のない範囲でのご協力よろしくお願いいたします。

DTL/津野