千葉マスターリーグ

リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

1057【対戦募集】7月23日 日曜日 13:00~15:00 白井市南山グランド兼坂2023-06-04 21:56:23
下記内容にてグランド確保出来ましたので対戦募集お願い致します!
7月23日 日曜日 
13:00~15:00
白井市南山公園グランド
グランド費+審判費折半にてお願い致します!
各チーム5000円です。
宜しく御検討お願い致します! 
男塾 兼坂 08067855293
1057-1Re: 【対戦募集】7月23日 日曜日 13:00~15:00 白井市南山グランド09057396212023-06-05 08:33:57
はじめまして!
Nexusの中崎と申します!

対戦希望です!
宜しくお願いします。
1057-2Re: 【対戦募集】7月23日 日曜日 13:00~15:00 白井市南山グランド兼坂2023-06-07 08:17:31
Nexus 中崎様
はじめましてです!
今後とも宜しくお願い致します。
対戦確定とさせていただきます。
近くなりましたらまた連絡致します!
男塾 兼坂 08067855293
1057-3Re: 【対戦募集】7月23日 日曜日 13:00~15:00 白井市南山グランド中崎2023-07-20 14:47:11
お世話になっております。
23日の件なんですが
柏市利根運動場野球場A面が
グランド4時間確保出来そうなんですが
2時間のグランドのままで
試合行いますか?
1057-4Re: 【対戦募集】7月23日 日曜日 13:00~15:00 白井市南山グランド兼坂2023-07-21 07:49:27
お世話になっております。
23日ですがメンバー事情により予定通りで行いたいと思いますので宜しくお願い致します。
折角の提案ですがすみません⤵️
当日宜しくお願い致します。 
男塾 兼坂 08067855293
1057-5Re: 【対戦募集】7月23日 日曜日 13:00~15:00 白井市南山グランド中崎2023-07-21 12:22:22
返信ありがとうございます🙇‍♂️
かしこまりました🙇‍♀️

では日曜日よろしくお願い致します🙇‍♀️
1057-6Re: 【対戦募集】7月23日 日曜日 13:00~15:00 白井市南山グランド中崎2023-07-21 12:22:30
返信ありがとうございます🙇‍♂️
かしこまりました🙇‍♀️

では日曜日よろしくお願い致します🙇‍♀️
1057-7Re: 【対戦募集】7月23日 日曜日 13:00~15:00 白井市南山グランド中崎2023-07-22 18:51:14
お世話になっております🙇‍♀️

明日の試合ですが助っ人を
2名参加させていただきたく
ご連絡させて頂きました。

ご了承してくださると嬉しいです。
1057-8Re: 【対戦募集】7月23日 日曜日 13:00~15:00 白井市南山グランド中崎2023-07-23 08:41:19
お世話になっております🙇‍♀️

明日の試合ですが助っ人を
2名参加させていただきたく
ご連絡させて頂きました。

ご了承してくださると嬉しいです。