オーシャンリーグ

リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

6早くも4戦目を消化し優勝争いから脱落リーグ会長 前田2017-04-10 23:36:19
リーグ会員のみなさまお疲れ様です。
昨日、BH VS AGの公式戦が開催されました。午前中に降雨だった為、開催が危ぶまれましたが、両チームによる試合前のグランド整備により、問題なく開催することが出来ました。ただ、中止にするのか開催するのかの判断がとても難しく8時の段階で、雨雲レーダーとにらめっこをしながら、ホームセンターでスポンジを購入して開催にこぎつけました。各チーム様の中には、遠方から参加される方や、今後対戦される場所が遠方である際などは、開催の有無を両チーム早い段階で意思の疎通をしておかないと不愉快な気持ちになる方が出ることも考えられます。規約上決められた時間に判断することで問題ないのかもしれませんが、お互い気持ちよく試合に臨みたいものです。
さて、公式戦に目を向けるとBHがAGさんに完敗する結果になりました。これにより、優勝戦線からは一歩後退した感はありますが、これも実力だと思いBHには、来年を見据えたストーブリーグに突入してもらい。AGさんには、三つ巴の優勝争いを演じてほしいと思います。

別件で現在募集中のグランド内容を精査したいと思うので、対戦及び不可の返事をこまめにして行って頂きたいと思います。
4月30日 13〜15時三原総合(カープ主催)
5月21日 9〜11 時  潮風グランド(K−HAWKS主催)
6月4日  11〜13時サザンスタジアム(K−HAWKS主催)→対戦相手無いならBH
以上が未決定となっています。ホームチームを逆にして、対戦することは問題ありませんので、せっかく取得したグランドを簡単に流さないように公式戦を消化して行きましょう。もし、不可なら意思だけでも反映するようにしましょう。
では、来週はBH VS カープ戦となっています。後の無いカープさんと身軽になったBHとの対戦にこうご期待を
オーシャンリーグ会長 前田