オーシャンリーグ

リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

2公式戦が着々と会長 前田2017-03-13 23:32:34
お疲れ様です。
昨日、ビッグホールと千代田インパルスさんとの公式戦を行いました。
部員からも「公式戦は、緊張感があっていいな〜」と好評でした。

さて、昨日の公式戦でインパルスさんの準備してくれたグランドですが、非常に広々としており、審判付なのに格安で開催して頂き感謝感謝です。また、「千早赤阪村」と聞くと遠方のイメージがありましたが、アクセスも悪くなく、さほど距離は感じませんでした。4月30日の11〜13時もまだ決まっていないみたいですし、ぜひ公式戦消化を宜しくお願いします。
一点だけ、報告がてら、富田林から千早赤阪村にいかれるなら7イレブンが最後の軽食を取れるところだと思います。
グランド近くで食事を検討している方は、苦労させるので7イレブンまでに済ませた方が得策です。

来週は、
ビッグホールズ対オール泉財
AG(アホーズ)対三洋カープ
となっています。
では、WBCも熱戦が続いていますが、我々のリーグも負けじと白熱した試合を続けたいものです。

オーシャンリーグ会長 前田