オーシャンリーグ

リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

1開幕戦の火ぶたが切って落とされた前田2017-03-06 23:08:33
皆さまお疲れ様です。先日より、いよいよリーグの開幕となりましたね。
初戦を終えた2チームの方々本当にお疲れ様でした。勝ち負けは、あるもののリーグの初戦を消化して
本格的にリーグが動き出したことは本当に意義深いと思います。
BHも次週に初陣を迎えますが、オープン戦を消化して開幕戦に照準を合わせています。それにチーム内でも
リーグの初戦が気になるようで結果は、何時くらいに反映するのか?との問い合わせもミーティング中にでるくらいでした。
では、今後本格的に始動するリーグを活性化するように消化宜しくお願いします。
オーシャンリーグ会長 前田