リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

973ブラックブリッツ 今川様 第1節 4月10日荻野2021-03-26 22:46:25
BB今川さま

お疲れ様です。
4/10の第1節(BBさんホーム)の対戦ですが、当方で

真田山 11時~

を確保しています。いかがでしょうか?

OD荻野
973-1Re: ブラックブリッツ 今川様 第1節 4月10日今川2021-03-28 12:41:15
ダイナマイツ 荻野様

お世話になっております。
提示して頂いている 4月10日ですが、真田山 11時~は チーム事情があり無理なんです。 
寺田町 13時~ でお願いしたいところなんですが、未だメンバー確保ができておりません。
明日か明後日中には判明しますので、ちょっとお待ちください。

すみませんが、よろしくお願いします。

BB 今川
973-2Re: ブラックブリッツ 今川様 第1節 4月10日荻野2021-03-28 13:50:35
BB今川さま

お疲れ様です。
状況了解しました。確定されましたら
ご連絡よろしくお願いします。

OD荻野
973-3Re: ブラックブリッツ 今川様 第1節 4月10日今川2021-03-30 20:50:21
ダイナマイツ 荻野様

お待たせしました。
なんとか、試合成立人数集まりそうになりました。
対戦よろしくお願い致します。

確定しておきます。
寺田町 13時~

BB 今川
973-4Re: ブラックブリッツ 今川様 第1節 4月10日荻野2021-03-30 22:54:37
BB今川様

了解しました。
当日はどうぞよろしくお願いします。

OD荻野