リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

97HB 清水様 8月13日の試合わたなべ2011-07-14 13:09:53
HB象徴&監督さま

こんちは!
カンブリア渡辺です(^^)


8月13日の試合ですが、
他のチームも同じだと思うんですけど
お盆真っ只中なので、
日程変更するという事でいいんですよね?

もし別途日程が決まっているようでしたら
また教えてくださいまし〜。
97-1Re:HB 清水様 8月13日の試合清水2011-07-15 12:10:53
やりますよ。

仕方ないなぁ、ではBNさんの不戦敗で・・・(笑)

冗談はさておき、翌週8/20の13-15時住吉公園が取れています。
その枠でいかがでしょうか?
97-2Re:HB 清水様 8月13日の試合わたなべ2011-07-21 17:39:14
でぃあー清水さま


8/20の13-15時 住吉公園

了解いたしました!!!


この前は打たれたんで、今度はキリキリマイマイ
覚悟しといてやぁ〜!!!
97-3Re:HB 清水様 8月13日の試合清水2011-07-23 22:36:07
承知しました。

では「先発カンブリア渡辺Jr.」の弱い方のバネッツさんとの対戦は上記日程でお願いします。