リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

92BB 神保様 第5節・雨天延期分の代替試合日高2011-06-28 17:12:41
BB 神保様

RBの日高です。

標記の件、
当方ホームでしたが、

7月30日 
13時〜15時
北加賀屋野球場をキープしています。

ご都合が良ければ、ご対戦をお願い致します。

ご検討のほど、宜しくお願い致します。

グランドキープの期限が7月20日迄ですが、
もし、ご対戦が無理でしたら、雨でながれたKSさんに打診しようと思っていますので、
7月10日迄にご回答を頂きましたら幸いです。

宜しくお願い致します。
92-1Re:BB 神保様 第5節・雨天延期分の代替試合神保2011-06-28 18:29:57
RB日高大先生

了解致しました。7月30日13-15時北加賀屋OKです。

宜しくお願い致します。審判さん手配しておきます。
暑いのでお互い気を付けましょう。

神保
92-2Re:BB 神保様 第5節・雨天延期分の代替試合日高2011-06-28 21:23:10
BB神保大大大先生

RB日高です。

素早い返事を下さりまして、
有り難うございます。

それでは、確定でお願い致します。

メタボなので、
この最近の暑さにもう既にまいっています。

当日は暑さに負けると思いますが、
気合いで頑張りたいと思います。
宜しくお願い致します。

神保さんに先生と言われるには、
まだまだ未熟者です。

これから、もっともっと日々精進していきたいと、
思うだけでなかなか上手くいかないことばかりですが、
なんとか頑張っていきたいと思いますので、
今後とも宜しくお願い致します。