リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

893BB今川さま 5/23 第9節わたなべ2020-05-13 08:55:50
今ちゃん

5/23 グランド持ってないんですよ。。。
お持ちでないっすか??
893-1Re: BB今川さま 5/23 第9節→18節わたなべ2020-05-18 16:04:13
今ちゃん
9節じゃなく、18節として対戦しましょか?
15時~寺田町でOKです。

今のトコ、8名まで揃いましたで~。
外野2人で守ってもらいますわ~(^^)/
893-2Re: BB今川さま 5/23 第9節今川2020-05-18 22:24:30
なべちゃん

寺田町はオーパスでキャンセルされてしまいました。
ですが、桃谷 13時~15時取りましたで!
8人も揃ってエエなあ~
もうちょっと待っておくんなはれ。 明日には回答しますわ。
893-3Re: BB今川さま(5/23 第9節)→(5/30 第18節)わたなべ2020-05-19 09:37:46
グランド、了解!!

人数、揃わんかったら合同練習でも
やりまっか??
893-4Re: BB今川さま 5/23 第9節松田2020-05-19 14:10:18
今ちゃん、ナベちゃん

8人対7人の対決も面白いかと。
打撃成績稼ぎ時やがな(^^)
893-5Re: BB今川さま 5/23 第9節今川2020-05-19 22:55:41
なべちゃん

毎度です。
あきまへん。 確定6人しか揃わず。
さすがに9人対6人ではモチベーションが維持できそうもございません。
各人の情報が入ってきてないので何とも言えまへんが、コロナがらみの影響か?
助っ人NGなので、どないもこないも・・・

とは言え、参加表明してるメンバーは野球がしたいとの思いがありますんで、
合同練習っちゅうことで勘弁してつかあさい!
よろしいでっしゃろか?
893-6Re: BB今川さま 5/23 第9節松田2020-05-20 01:04:01
うちも6月13日でも揃うかどうか不明ですわ
助っ人禁止は嫌がらせではなく
たぶんコロナの安全性が不確定なままのリーグ再開ですから
リスクのあることは排除しての再開です。

もうちょっとやと思いますんで
辛抱して下さいませ

別途、追加案流します
893-7Re: BB今川さま 5/23 第9節わたなべ2020-05-20 13:19:03
今ちゃん!
では、ウチの不戦勝ということで・・・(^^)
しゃーないから、一緒に練習させたげるわ!
あと、ゲームもやろね~。

松田知事!
いろいろと指針を出してもらって
ありがとね~。
次回の総選挙でも投票させてもらうわ(^^)
893-8Re: BB今川さま 5/23 第9節今川2020-05-20 20:49:53
なべちゃん
コロナパスということで・・・
おおきに! メンバーには「野球したいやろ!」って声かけとくわ。
練習試合でウチが勝ったら、あとでこそっり試合結果登録しますわ~(笑)
ほな、よろしく~

松田総理候補
あくまでも内向きへ吐いてみたくなっただけです。
いろいろお気遣いありがとうございます~!