リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

852ライジング 日高様3月14日 球場確保しました。上田 浩司2020-02-15 08:27:48
ライジング 日高様

お世話になっております。
開幕戦
当方ホームで3/14 15時~
尼崎 橘球場 確保しております。
対戦よろしくお願いします。

また回答お待ちしております。

ロッキーズ
上田
852-1Re: ライジング 日高様3月14日 球場確保しました。日高2020-02-18 13:01:35
ロッキーズ
上田 様

お世話になっております、
RBの日高です。

掲示板への書き込みが遅くなり、すみません、

グラウンド確保並びに連絡をくださり、
ありがとうございました。

只今、ご対戦に向けてメンバー召集しておりますが、確定までしばらくお時間をくださいませ。

改めて連絡をさせていただきます。

ご理解、ご協力のほど宜しくお願いいたします。
852-2Re: ライジング 日高様3月14日 球場確保しました。日高2020-02-28 20:46:31
ロッキーズ
上田 様

お世話になっております、
RBの日高です。

ご対戦に向けてお時間をいただき、
ありがとうございました。

3月14日(土)
ご提案いただきました、
15時〜17時 尼崎 橘球場
でメンバー召集しましたが、

場所、時間帯の都合で、
正規メンバーが6名集まらずでしたが、

当方、13時〜15時 十三野球場を確保していまして、
こちらでしたら正規メンバーが集まる見込みがたちました、

申し訳ありませんが、
こちらの日時、場所で、ご対戦のご検討をいただけませんでしょうか?

ロッキーズさんのホームゲームで構いません。
こちらのグラウンドのキャンセルは10日前ですが、当方、グラウンドのキャンセルはしません。

ご対戦のご検討のほど、どうぞ宜しくお願いいたします。
852-3Re: ライジング 日高様3月14日 球場確保しました。上田2020-02-29 14:12:04
日高様

おせわなっております。
時間、場所の変更して再募集したいと思います。対戦ありきかと思いますので。

ただ以前からライジングさん何回かありますがこちらが確保している時間帯とは違う時間、場所を確保して間際での変更依頼はちょっと違うと思います。
なにか理由があるのでしょうか?

これからはライジングさんが球場確保されますか?

ロッキーズ
上田
852-4Re: ライジング 日高様3月14日 球場確保しました。上田 浩司2020-03-03 09:09:35
日高様

お世話になっております。
人数調整できましたので
対戦よろしくお願いいたします。

確定いれますね。

ロッキーズ
上田浩司
852-5Re: ライジング 日高様3月14日 球場確保しました。日高2020-03-04 22:07:37
ロッキーズ
上田 様

お世話になっております、
RBの日高です。

ご対戦に向けてご調整、
お手数をおかけしてすみませんでした、

おっしゃるとおり、ご対戦ありきで、
特に理由はありません、

今後は早めに連絡をするよう努めていきます、

ご対戦のご検討、ご理解ご協力をいただき有難うございました。