リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

813HB松田さま 10/5小濱2019-08-26 12:18:57
HB松田さま
アプローズ小濱です。

対戦日程予定が組まれている10/19が、
申し訳ございませんが、他イベントと丸被りしておりまして、
代わりに、10/5、以下球場が確保できております。

10/5 11時~ 寺田町野球場
10/5 15時~ 小林野球場

ホームとビジター、両方の対戦が残っておりますが、
ハリケーンボトムス様側で球場確保しておりましたら、
そちらを優先いただいても構いませんので、
10/5の対戦、よろしくお願いいたします!
813-1Re: HB松田さま 10/5松田2019-08-30 15:01:14
なんか、ウチとする時に「丸被り」が多い気もしますが^^
まぁ、対戦歴史が長くなった証でしょうかね

ウチはいつどこだれの対戦も受けますゆえ
グランドが取れたか確認して
再度、連絡します
813-2Re: HB松田さま 10/5松田エンジェルスマイル2019-08-31 11:21:53
9/7(土)13-15時 春日出あります

2試合未消化なので、どっちか分を
とりあえずやります???

他でも声かけますので
先着順で
813-3Re: HB松田さま 10/5小濱2019-09-01 10:10:46
9月7日は、既に決まっちゃっており。。
上記10月5日と、11月で対戦できれば嬉しいです。
813-4Re: HB松田さま 10/5松田2019-09-05 09:16:30
9/21の住吉受けてもらったので
そちらをウチのホームにして
10/5をアプローズさんのホームにします???

他にグランド取れたら
また連絡しますが
一応、10/5 15時の小林でお願いします。
813-5Re: HB松田さま 10/5松田2019-09-18 10:02:46
今週、雨っぽいので予備を含めてのお話です

まず10/5の件、小林15時の予定ですが
一応、ウチも取れましたのでご参考まで
13時スタートでは春日出
小林と同時刻の15時スタートなら住吉が取れてます
ウチのビジターにしますので、もちろん小林でも構いません


あと、10/19 13-15時で春日出をキープしてます。
もしも今週、雨で流れたらこちらでどうでしょう?
アプローズさんもウチも他の週は対戦予定があるので
ここでどうでしょう?
813-6Re: HB松田さま 10/5小濱2019-09-19 12:27:45
HB松田さま
アプローズ小濱です。

10/5の件、15時スタートの住吉でお願いします!
こちらが取っていた小林は、使ったことが無く、遠かった。。

今週雨の場合の振り替えの件、
10/19は、LINEもしましたが、厳しいです。。

11月でしたら、
9,16,30でリーグを組みたいと考えています。

11/9でしたら、11時から寺田町が取れています。

以上、よろしくお願いいたします。