リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

8第6節 BN‐KRKR豊田2010-03-26 22:20:09
BN渡辺さん

開幕戦、塩を送っていただきありがとうございました。

第6節ですが、先日ロイホサミットの席で5月29日から22日に変更になった?なる?との報告を受けました。我々は22日でメンバーの召集をかけているところですが、よろしかったでしょうか?
できましたら、時間帯を15時〜か13時〜にしていただけると助かります。
8-1Re:第6節 BN‐KR渡辺2010-03-30 10:56:26
KR豊田さま

塩まみれで火だるまの渡辺です。

先日の試合以降、うなされて睡眠不足気味です。。。
しかし、どんだけ打ちますのんな。
永遠にアウト取られへんのかと思いましたヨ(ToT)

でも、次回は違いますよぉ。
なんせ、その名も"魔球エフ"が完成したからです。
むふふふふ…お楽しみにぃ〜。


ところで日程の件ですが、
22日への変更で間違いないです。
また時間の件も了解いたしました!
あとは、グランド係に託しますので、
またご連絡させていただきます。