リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

740BB今川様 4/27 第5節荻野2019-02-22 20:27:08
大阪ダイナマイツの荻野(荻野)です。

4/27ですが、次のグランドが確保できています。

4/27 11~13時 住吉公園野球場

対戦よろしくご検討ください。
740-1Re: BB今川様 4/27 第5節今川2019-03-03 17:45:16
大阪ダイナマイツ 荻野様

お世話になります。
返信遅くなりすみません。
4/27ですがGWという事もあり、メンバー確保ができませんでした。
申し訳ないですが、延期させて下さい。

対戦のご提案できるよう随時努力しますので、
今回は見合わせという事で、よろしくお願い致します。

BB 今川
740-2Re: BB今川様 4/27 第5節荻野2019-03-04 22:50:22
BB今川様

4/27延期の件了解しました。
GWですのでしょうがないですね。別日程の調整よろしくお願いします。

OD荻野
740-3Re: BB今川様 4/27 第5節まつだ2019-03-27 11:18:47
荻野様

こんな時に役立つのが奇数チーム編成のミソ
当日、「余ってるチーム」のハリケーンボトムス です(^^)

しかしながら、4月の1週目に公式戦して5週目にも公式戦って
詰まり過ぎなんで、お楽しみは後回しにして
良かったら練習試合でしますか?

草野球公園で対戦相手を探さなくて済むのも
リーグのお楽しみですし、
新しい仲間が増えたメリットを活かし.......????

メリットってウチとは去年からめっちゃ対戦してますけどね

あと、同日にライジングvsポットベリーズが予定されてますが未定です。
リーグ戦を優先したかったら、この2チームの動向を見て
対戦が決まらなかったら、オファーされても良いと思います。
740-4Re: BB今川様 4/27 第5節荻野2019-03-28 08:45:03
松田さま

ご提案ありがとうございます!練習試合で是非お願いできますでしょうか。
よろしくお願いいたします!!

OD荻野