リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

684/23 第3節(BN-RB)グランド調整わたなべ2011-03-10 10:46:33
かっちょええロゴマークのRB
日高さま

こんちはっ!
バネッツ渡辺です。

表題の件、ウチがホームなんですが、
ことごとく抽選に外れてしまいまして、
伊丹空港の近くの河川敷グランドをやっとこさ
確保できた次第です(ToT)

ちなみに昨年BBさんとココで試合したのですが、
奇跡の勝利を呼び込むことができました。
BB監督曰く
「飛行機の音にやられた」と自分が打てないことを
飛行機のせいにしてはりましたが・・・。

9時〜ということでメンバー召集が難しいかもしれませんが
ご検討よろしくお願いいたします。


9:00〜11:00 東久代運動公園 野球場

http://www.city.kawanishi.hyogo.jp/shisetsu/higashi_hisayokouen.html

171号を空港方面(東)に向かって軍行橋西詰を左折
(171号から西向きの場合、右折進入できないんですよ)後、
川沿いの道を1キロほど北上すると右手にグランドへの
ちっちゃな入り口があります。
そこを入って河川敷まで降りると端っこの方に駐車場があります。
そこに車を止めてください。
グランドは、そこから戻る方向で歩いてもらって徒歩約5分ぐらいかと思います。
68-1Re:4/23 第3節(BN-RB)グランド調整日高2011-03-10 22:59:16
バネッツ 渡辺様

グラウンドを確保して頂いたのに、大変申し訳ありません……

当方、掛け持ちメンバーの集まりでして、
グラウンド確保して頂いた、9時〜はどうしても、いや100%人数が集まりません…

大変申し訳ありません…

同日の、午後枠 ・13時〜 ・15時〜
現状、未確保ですが、なんとかグラウンドを確保しますので、午後でお願いできませんでしょうか。

どうぞご検討のほど宜しくお願い致します。

また後日この掲示板にご連絡させて頂きます。

大変恐縮です?
68-2Re:4/23 第3節(BN-RB)グランド調整わたなべ2011-03-11 16:45:28
RB 日高さま

やっぱり、9時〜は難しいですよね。
ウチがホームなんで何とかしなければならないのですが
現状、手の打ちようがないのです(涙)


HB清水象徴、松田監督ぅぅぅぅ
もしも枠があれば、
グランドお譲りいただけないでしょうか?
68-3Re:4/23 第3節(BN-RB)グランド調整日高2011-03-22 16:29:58
バネッツ 渡辺様

4/23 第3節 BN-RB戦のグランドを取得しました。

日時 4月23日(土)
   13時〜15時
   15時〜17時 の2枠を取得

場所 長池運動場 
住所 大阪市阿倍野区長池町19番 長池公園内
アクセス 地下鉄御堂筋線 「西田辺」(1)番出口より 東へ徒歩約5分
   JR阪和線 「南田辺」より 南へ徒歩約5分

http://www.sports.city.osaka.jp/sports/sa/tb/i/2/0/0/0/18/20710003/d.html

少し狭いグラウンドで、私は無理ですが、
ロングヒッターにはホームランが出やすく、空中戦になるかもしれません。

13時〜15時でのご対戦いかがでしょうか?

ご検討のほど宜しくお願い致します。



各チーム代表者様

BNさんのご回答しだいですが、空いた枠の譲渡可能です。
68-4Re:4/23 第3節(BN-RB)グランド調整わたなべ2011-03-22 18:05:47
RB 日高さま

アウェイにも関わらず
グランド確保、本当にありがとうございます。

あれからウチも全然グランドなくって・・・。
マジで助かりました。。。


4月23日(土)13時〜15時 確定で
スケジュールインしておきます。

どうもありがとうございました!!
68-5Re:4/23 第3節(BN-RB)グランド調整日高2011-03-22 18:12:07
バネッツ 渡辺様

ご対戦のほど、
どうぞお手柔らかに宜しくお願い致します。

日浦さんにホームランを打たれないように気をつけます。
68-6Re:4/23 第3節(BN-RB)グランド調整柴田2011-03-24 20:58:25
RB 日高様
BB様次第ですが、15−17の枠を譲渡して頂きたいです。

BB様
譲渡して頂けたら、対戦は可能でしょうか?
68-7Re:4/23 第3節(BN-RB)グランド調整日高2011-03-24 21:27:19
KS柴田様

RB日高です。

譲渡 OK です。

使って下さい。

きっと、ホームランがでて、空中戦になりますね。
68-8Re:4/23 第3節(BN-RB)グランド調整神保2011-03-28 09:20:14
KS柴田様

4月23日15-17時長池ですね。OKです。

唯一、私でも外野が守れるのでいいと思います。

宜しくお願い致します。

以上 BB神保