リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

662ブラックブリッツ今川様、4/14藤村2018-03-12 00:05:39
今川様

お世話になっております。
昨日、餃子食べ過ぎて苦しかったです。

4/14、BBさんのホームゲームですが、
うちはグランド取れていません。

そちらの状況はいかがでしょうか?
桃谷か五条でも取れたらお願いします。

藤村
662-1Re: ブラックブリッツ今川様、4/14今川2018-03-12 18:40:39
EJ 藤村さま

お世話になっております。
中華でカレーも珍しかったです。

すみません。うちも全滅でして… 空きが出るのを監視中です。
もう少しお待ちください。

今川
662-2Re: ブラックブリッツ今川様、4/14わたなべ2018-03-12 19:37:22
ちはっ!

その日は13時から磯路キープ中!
ウチは15時からなので
グランド使いまっかー?

レンタル代、少々お高いですけどね(^^)/
662-3Re: ブラックブリッツ今川様、4/14今川2018-03-12 21:16:05
EJ 藤村様

お世話になります。
BN渡辺さんがどうしても使ってくれとの事で、
14日 磯路 13時~ 譲ってもらえました。(なべちゃん、おおきに!)
こちらで対戦お願いします。

今川
662-4Re: ブラックブリッツ今川様、4/14藤村2018-03-12 21:30:42
今川様

了解です。
渡辺さんに感謝ですね。

試合が終わったら、おしっこでマウンドしっかり固めて渡しましょう。

対戦よろしくお願いします。

藤村
662-5Re: ブラックブリッツ今川様、4/14わたなべ2018-03-12 23:53:11
シバくっ!
662-6Re: ブラックブリッツ今川様、4/14松田2018-03-13 09:46:35
マウンドにウンコ埋めといて下さい