リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

63さよならは別れの言葉じゃなくての巻渡邊ゲーリック真一郎2011-02-17 20:55:12
皆様今年初登場になります プリッツはバター味よりサラダ味の方が美味しいと感じる昨年二冠 ドラゴンコンテストもいただいた23番であります。

個人的には昨年粉浜パワーズに破れた2対1の試合がベストバウドとして脳裏に記憶されております。雪辱リベンジ棒々鶏を果たそうと毎夜もう特訓をしておりました。たいへん残念におもいますが 新チームで日高氏が参加される事を知りました。チームまとめて頑張ってくださいませ。さよならだけが人生じゃないよねんて感じました 笑

私ごとですが肩の手入れに毎日通っていた整体師が田舎に帰ってしまいました。なかなかいい腕は見付からず今年は昨年のごときグッドコンデションでは登板できそうもありません。しかし連覇を目指しビビンバを食べながら頑張っていきます。春の開幕が待ち遠しいの石川ひとみであります。

今年も楽しい大会リーグ戦になることを祈りながら ご挨拶させていただきます。
63-1再び逢うまでの遠い約束の巻松田アズスーンアズ監督2011-02-18 17:53:12
そのドラコンの賞金からいくばしかのお金を踏んだ食った少年の父としても負けられません。
そっちがビビンバなら、こっちはユッケビビンバを食べながら
春を待つ倉田まり子であろうと考えています。
63-2愛した男たちを思い出にかえて〜の巻渡邊ガタフィ真一郎2011-02-22 14:30:05
昨日 ハリケーンボルトボトムズさんと 雷神グサンダーさんとの お試しお味見練習試合があったとおききしまた。

結果いかがやったですか?
63-3Re:愛した男たちを思い出にかえてしみず2011-02-28 15:47:09
ワタクシ以下主戦3投手をつぎ込むも僅差で惜敗いたしました。

強敵です。

軟投派に強いと見た。