リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

60残念なお知らせと嬉しいお知らせ清水2011-01-19 15:09:53
各位さま

宇宙はすべて陰陽だ!清水です。

まずは残念なお知らせ。
一昨日、KP日高さんよりご連絡いただき、残念ながらKPさんは土曜の人員確保が困難なため今季のO2リーグには参戦されないことに相成りました。
チーム内でも何度か話し合いを持ち、日高さんの方でも継続参加する方向で努力をしていただいたようですが、チームとして正式にそう決断されたようです。

次に嬉しいお知らせ。
しかしながらご自身はどうしてもO2リーグで皆さんと楽しく野球をやりたいと願う日高さん、同じ思いの大森さんとお二人で、なんとO2リーグで戦うためのチーム「ライジングベースボールクラブ(以下RBC)」を立ち上げられ、現在ほぼ人数も揃えられたそうで、KPさんの代りと言っては何ですがそのRBCで今季O2リーグに加盟させて欲しい旨相談がありました。
義理堅い、有難いお話です。(戦力的には、現状は豊田さんが喜ぶくらいと聞いております)

で、今件につきましては、私個人的には、RBCの代表者が02リーグに精通された日高さんであり、戦力的にも楽しくやれそうで、かつマナー的にも心配する必要もなく、また入れてみなければ判らない新規さんを募るリスクも不要なことから、RBCさんの加盟を前向きに検討したいと思っております。

つきましては、日高さんからは後ほど経緯説明およびご挨拶があるかとは思いますが、ここで皆さんにも賛否のご意見をいただきたく思います。

また、最終承認前のプレマッチ(味見)は、一応2/26の13-15時でHBおよび各チームの有志参戦により、春日出もしくは北加賀屋にて予定しております。

それらの結果を踏まえて2/26のリーグ運営会議の場にて最終加盟承認し、今季一緒にできればと思っております。皆さまのご理解ご協力よろしくお願いいたします。
60-1Re:残念なお知らせと嬉しいお知らせ松田(監督)2011-01-19 15:36:14
各位さま

木曜のつぎは金曜だ!松田です。

RBCさんの参加、良いんじゃないですか!
個人的には賛成です。
ウチの代表、清水よりも年下に見えない日高さんですが(^^)
プレーになるとなんのなんの
野球に対する熱さは感心感服の極みです。
今年も、これからも、宜しくお願い致します。


実はワタクシも先週の段階で新規参加したいというチームさんから
声をかけて頂いておりましたが、
スパっとお断りした上で、事後報告になりますが会議で詳細説明させて頂きます。
60-2Re:残念なお知らせと嬉しいお知らせ神保2011-01-19 16:06:08
各位

昨日の明後日は明日だ! 神保です。

RBCさんの参加問題ないと思います。
しかしそんなにすぐにメンバーが揃うなんて、日高さんの人脈のすごさに
感心します。
60-3Re:残念なお知らせと嬉しいお知らせKI監督岸場2011-01-19 21:12:42
O2リーグメンバー各位

上記了解しました。KIは異論言える立場ではございません。
ただ強力なチームなら勘弁して下さい。夏の暑い大阪城公園グランドで1時間30分も
攻撃しぱっなしの力のチームならご勘弁です。
あと2月26日のリーグ打ち合わせですが、何とか参加できるよう調整中です。
宜しくお願いします。
60-4Re:残念なお知らせと嬉しいお知らせ柴田2011-01-20 17:15:27
リーグ代表者各位

上記の件、了解です。
KSとしては、何の問題ありません。
60-5Re:残念なお知らせと嬉しいお知らせ豊田2011-01-20 21:15:28
ご無沙汰しております。

RBCさんの参戦、心より歓迎したいところですが、
合点がいかないところが二点あります。

 1.RBCさんだけ三文字
 2.チーム力の杓子定規がKRである点

以上の点を修正していただけるのであれば、問題ございません。

ところで小松さんはRBCさんですか????
60-6Re:残念なお知らせと嬉しいお知らせわたなべ2011-01-21 19:19:21
チョー出遅れた渡辺です。
今回はあっさりコメントで・・・。


いいじゃないっすか!!!
何の問題もないぜよ!
一緒にやるぜよ!
60-7Re:残念なお知らせと嬉しいお知らせ松田(監督)2011-01-21 19:30:33
>何の問題もないぜよ!
>一緒にやるぜよ!


なんで高知弁やねん、奈良県人ちゃうんかい!(^^)