リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

579BB 今川さま 5/27 第6節あさだ2017-04-16 12:52:05
今川さま

お世話になっております。
標記のご対戦につきまして、当方ホームゲームですがグラウンドが取れておりません。

もしどちらか確保されてましたら今回お願いできますでしょうか。
(随時空きが出ないかチェックは致しておりますが。。。)

何卒よろしくお願い申し上げます。
579-1Re: BB 今川さま 5/27 第6節今川2017-04-16 21:34:23
BN 浅田さま
お世話になります。
この日はうちも外れております。
空きチェックしておきます。
579-2Re: BB 今川さま 5/27 第6節あさだ2017-04-24 12:27:32
今川さま

お世話になっております。
下記グラウンド取得できました。

13〜15時 長池運動場
https://teams.one/search_grounds/5483

多分行ったことがないので、マウンドや駐車場等使い勝手の良し悪しが不明です(ご存じでしょうか。。?)。

もし他に好条件のグラウンドが取れましたらそちらで結構です。

いかがでしょうか。
ご検討よろしくお願い申し上げます。
579-3Re: BB 今川さま 5/27 第6節今川2017-04-30 11:28:02
BN 浅田さま

お世話になります。
長池は10年ほど行ったことないです。
以前のままだと、地面はガチガチ&外野は草だらけでした。
広さは寺田町より狭いぐらいでBNさんの強力打線にとって、
ホームラン連発必至の球場でしょうね!
周辺の駐車場は少なかったです。今はどうなっているかはわかりません。

まだ日はありますので、随時空きチェックしておりますが、
とりあえず確定しておいてもOKです。
579-4Re: BB 今川さま 5/27 第6節あさだ2017-05-14 16:18:28
今川さま

お世話になっております。
連絡遅くなり申し訳ございません。

追加で下記グラウンドもとりあえずおさえました。

13〜15時 下福島第2グラウンド
https://teams.one/search_grounds/5436

似たり寄ったりですね(汗)。
いかがいたしましょうか?

今週水曜までに最終確定したく存じます。
ご検討よろしくお願い申し上げます。
579-5Re: BB 今川さま 5/27 第6節今川2017-05-14 21:24:44
浅田さま

今時分が一番いい季節なので、なかなか空きがでませんね。
BNさんの都合の良いほうでいいですよ。
おまかせ致します。
579-6Re: BB 今川さま 5/27 第6節あさだ2017-05-15 12:25:01
今川さま

お世話になっております。
それでは、下福島第2グラウンドにて確定させていただきます。

2面なのでBBさんの長打炸裂が怖いのですが(汗)、こちらの方が土もマウンドも良いようですし、周辺駐車場もあるようですので。

よろしくお願い申し上げます。
579-7Re: BB 今川さま 5/27 第6節今川2017-05-20 18:07:59
浅田さま

下福島第2 了解しました。
よろしくお願いします。