リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

49this is ハルマゲドン 決戦渡邊 しんば 真一郎2010-09-06 22:16:14
記念すべき オー2リーグ 初年度☆

最終戦に望む ブリッツとしては 優勝決定戦として 投手最多勝争いとして まさにハルマゲドンと呼ぶべき 大事な試合を控え私の整体 マッサージ針治療のエンゲル係数が、家計を圧迫☆夕食のおかずが一品減っているかどうかはわからないが 笑 大一番、クライマックスのその又MAXであることには、間違いないでであろう☆

それも前 グラスリーグより 宿敵 天敵 竹馬の友 とも揶揄される ボトムスとの最終戦を迎えれることは 草野球のちよっと粋な神様の計らいではないだろうか 笑

ハルマゲドン決戦 前売りチケットは売るほど、あまっていると思うが 横の中学? から奏でられる 勝利のマーチはブリッツを祝福してくれるのか?

全試合投げきった ボトムス とも投手に リスペクトを贈りたい イェーイ☆

試合前の舌戦は 始まっているのだ 笑

決戦は関ヶ原 いや 春日出運動公園野球場

目撃すべき ハルマゲドンである☆
49-1Re:this is ハルマゲドン 決戦神保2010-09-07 10:39:27
何と我がチームエースから書き込みがあるとは。そう言えば整体、マッサージ
針とあらゆる東洋医学を駆使しているとは聞いておりましたが。あとはお灸と
漢方薬ですね。

性器ではなく世紀の一戦に備え準備万端ですな。私も負けずに今週末ゴルフに行って
低めの球の打ち方を練習しておきます。

なかなかこのO2リーグのホームページは注目度が高い。代表や監督以外方からの
書き込み大歓迎です。そこのいつもちらっと見ているだけのあなた、
なんでもいいので書き込みして下さい。
HB松田、BN渡邊、BB神保のO2リーグ少年隊がほったらかしにしませんので。
49-2Re:this is ハルマゲドン 決戦#9 ともビッシュ2010-09-07 15:17:40
なべさんこそ、素晴らしい活躍おおおおおおめでとうございます!!

僕を褒めてくれるなんて
ひょっとして恒例の試合中のアレでしょ??

僕を褒めたり、ヨイショすれば突如乱れる(笑)アレですね。。。
それはもう効きません。
もうすぐ3月で32歳になります。
お子ちゃま卒業です!!

それから、悪癖である左肩が開くのを治すフォームにやっと、やっと気付き
第3節 8/21 KIロッキーズ戦より徐々に会得への階段をのぼっています。

そのおかげで、肩痛・肩の違和感がなくなり
自信の直球が戻ってきました!!(ヒューヒュー)

そのフォームを完全に会得したとき!!
「ともビッシュ」の完成です。

BBさんには悪いですが・・・僕の球はもう打てな・・・イヤ
あの・・・その・・・その先はチョッと・・・
では、10年以上??の伝統あるHB対BB楽しみましょう。

それから・・・BN奈良番町さん。
あれから大丈夫でしょうか??
夜も眠れませんッス。。。
49-3Re:this is ハルマゲドン 決戦ハイエン番長2010-09-07 18:08:40
番町の字ぃ、まちごうとるやないけえ!!!
ある意味、町で番張ってると言えるかもやけど・・・。
番の長やろがああああ!!!

と、既に賞レースからは蚊帳の外・・・(ToT)
こんな事位しか言うことないやんかいさ!!!


しかし、コマクは破れるわ、高熱にうなされるわ、肺炎にかかるわ、
ほんまに健康ってどこにあるの??
誰かボクにおせーて!!!



ともビッシュ殿

ちなみにお耳の方は
ほぼ完治しましたので、ご心配なくね!