リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

47おもスポ トップ記事神保2010-08-05 13:40:00
奈良の総番長に一面の座を奪われてしまい、がっくり来ています。

しかし今回の一面はすごいネタだ。まさかBN渡辺総書記にそんな過去が
あったとは。KR豊田さんの井上公造ばりの情報網には脱帽です。

今度対戦する時は、無礼のないようにしないと奈良では生きていけなくなるかも。

鹿を我が家の周辺にたむろさせ、丸っこい糞をてんこ盛りされては、近所が
騒然となってしまう。

8月末の対戦時は大人しくしますので、鹿の糞攻撃だけは勘弁して下さい。

HBの編集長様、毎回おもろいトップ記事ありがとうございます。もっと一面が
飾れるように目立ちますので、宜しくお願い致します。
47-1Re:おもスポ トップ記事松田(監督)2010-08-06 11:40:01
写真が小さいのしかなくて合成に苦労しましたが、
とりあえず1面トップを飾れました。

KR豊田さんのリーク、ありがとうございました。
お陰でウチのエースの連続完封も吹き飛びました。(^^)

それにして
「奈良鹿連合大総長」からのリアクションがないので
大阪在住ですが、少々ビビってます。
あまり鹿そのものを見た事もない都会っ子ですので
糞攻撃はなくても
朝、玄関先に野良鹿がいただけで大ショックです。
大阪市内に鹿を放つのはご勘弁下さい。
47-2Re:おもスポ トップ記事シカ大魔王2010-08-17 14:06:51
久々に見たらえらい書き込みようやんけえ!!!
うらァーーーー!!

誰がシカの糞やねんっ!!!


奈良のシカはかしこいけど、
実はなぁ。。。。チョー暴れん坊やねんぞぉ。
知らんかったやろ。

ちょっとそこを取りまとめてるボスに知り合いがおるから
ええように相談しとくからな!!!



どうにかしてやるぜっ!!!
47-3Re:おもスポ トップ記事松田(監督)2010-08-19 09:49:49
シカ大魔王様

>誰がシカの糞やねんっ!!!
あの〜、言うてないっすよ.


だからどうにもしないで下さいませ。
ケッコー動物、苦手なんで(^^)
47-4Re:おもスポ トップ記事神保2010-08-19 10:12:28
渡辺経団連会長殿

今度、奈良でO2リーグの運営委員会や忘年会を企画されては如何でしょうか。
奈良公園そばの菊水楼や薬師寺そばの萬京とか。

ちなみにこの萬京のかつサンド、たかがサンドイッチですが、ほんもののステーキに
衣をつけて揚げてますので絶品です。一人前7,000円ですけど。

この前、和歌山を馬鹿にしたら、HB清水さんに奈良が和歌山を笑うなと
手厳しい意見をされたので、是非お願いします。

今年のO2リーグの忘年会は、集合場所は近鉄奈良駅と言うことで。
47-5Re:おもスポ トップ記事糞ころがし2010-08-19 13:50:37
>今年のO2リーグの忘年会は、集合場所は近鉄奈良駅と言うことで。

 さすが同郷の人は言う事が違う!
 神保っち、アンタは出来る!出来る子やああ!!!
 阿久根市長ばりに専決しとこ!!!!



>衣をつけて揚げてますので絶品です。一人前7,000円ですけど。

 しかし、7000円とは。。。。昼飯10日分でっせ。
 やっぱ、セレブリティは違いまんなあ〜。。。



>この前、和歌山を馬鹿にしたら、HB清水さんに奈良が和歌山を笑うなと

 1300年に一回しか笑えへんねんから
 えーやんか!!!!
 それでも○水氏がなんやかんや言うてきたら
 鹿番長のおぞましさをたーーっぷり教えたるわ!!
47-6Re:おもスポ トップ記事神保2010-08-19 17:45:48
渡辺知事殿

お褒めにあずかり光栄です。二次会は新大宮ですかね。

7,000円のかつサンドはもちろん、お客さんのゴチでした。

あと是非、○水氏を一度痛い目にあわせてください。
夏の日の思い出に海に出掛けて幸せ気味な写真を撮った
ようですので。
47-7Re:おもスポ トップ記事神保2010-09-02 11:57:59
優勝争いが盛り上がってきましたね。

皆さんの最大の敵はこの暑さですね。
40歳以上のピッチャーには何か特典付けてあげて下さい。
例えば、四球ではなく五球とか。三振ではなく二振とか。

我がチームも初優勝目指し、頑張りますよ。
ちなみにこの前のバネッツさんとの一戦でドラゴンボールを
一つ使いツーベースを放ってしまいました。(長打率アップです。
と言っても初の長打ですが)。やばいかも〜。

緊張感を持って試合ができそうです。

では皆さん頑張りましょう。
47-8Re:おもスポ トップ記事豊田2010-09-03 09:07:54
お疲れ様でした!!!!

みなさん大変ですね。順位争いがあるようなので。
うちはすでに、順位確定!!
いやぁ何も気にせず、楽しい野球をすることが出来るんですね。

来季のことを考え若手を二軍から起用!!
特にピッチャーは私と今年64、65?になる「富さん」しかいないから。

KR台風は日本上陸するのか???
47-9Re:おもスポ トップ記事松田(監督)2010-09-03 10:39:15
そうかぁ〜
KR台風、上陸しない可能性もあるのかぁ〜(^^)

猛威をふるいそうな大型の台風、KR台風ですが
東シナ海にそれました............

あかんがな(^^)

がんばれ!富さん! 65ヘクトパスカル投法だっ!



ウチは今週、
一切、波風のない
瀬戸のバタ凪の中で試合してきます(^^)
(意外に燃えてたりしますが)(^^)
47-10Re:おもスポ トップ記事神保2010-09-06 14:54:19
まさかBBだけに自力優勝の可能性が残るとは。

KSさんに逆転負けした時にはあかんかと思いましたが、まだツキがありました。

最終戦伝統のHBさんとの試合には初めての緊張感をもって臨みます。

北村くんそろそろ肩も痛くなってきたやろうし来季のこともあるから無理しないようにね。
清水さんが投げたがってるかもよ〜。

尚、渡辺FRB議長は、8月28日も9月4日も欠席されており、このまま引退の危機も流れるのでは
と危惧しております。来季からは常に強い方のバネッツさんになるのでしょうか。
47-11Re:おもスポ トップ記事ハイエン番長2010-09-07 18:17:58
ちはっ!
02リーグ少年隊のハイエン渡辺です!

全く、どいつもこいつもイジリ倒してくれて
ほんとにア・リ・ガ・ト・さんですよーーーだ!!

もう来んといて!って言われても
絶対、行ったるからなあああ!!!!
覚えとけよーーーー!!!

うーむ、いかんいかん。
近頃ボヤキが多なってきた。。。。。



まぁ、同郷のよしみやからBBの優勝!!
期待しときますわ〜!!
47-12Re:おもスポ トップ記事神保2010-09-08 09:11:53
渡辺の兄貴、応援ありがとうございます。

こら!とも〜、よくもうちの兄貴のこまくを破り、肺炎に陥れ、
顔から頭の中から、人格までようひん曲げてくれたなぁ。
(えっ、顔と頭と人格は変わってませんか?そりゃ、えらいすんません。)

おかげで自分のチーム名も判らず、KIロッキーズの渡辺で投稿されてるやないか。
(もしかしたら最高経営責任者自らF.A.かトレードでKRさんに移籍するのかも)

兄貴しっかりして下せぇ。やはり渡辺の兄ぃがいないと、この掲示板も
盛り上がりませんので。
47-13Re:おもスポ トップ記事神保2010-10-01 17:10:48
阪神タイガーズファンの方にお詫び申し上げます。

今シーズン1勝5敗と特に後半戦は5連敗しており、甲子園にもう行かないつもりでした。

しかし台湾人で熱狂的な阪神ファンの友人が来日したのと矢野の引退セレモニーもあり
禁を破り雨の降りしきる中レフトスタンドでビール片手に応援しておりました。

8回終わった時点で120%勝った気でおり、勝利の風船を準備しておりました。

四球二つで ノーアウト一、二塁。ん?今日の球児はどうした。村田か。まぁ追い込んだし
普通に投げたら大丈夫やなと思ってたら。あれ???なんかボールがこっちに向かって来るよ。

もう二度と甲子園には行きません。すみません。
47-14Re:おもスポ トップ記事神保2010-10-18 15:10:25
先週末はお疲れ様でした。非常に楽しいオールスターでした。

BB創部以来苦節13年ぐらい悲願の優勝で、頂いた盾の重みは
何物にも代えられないもので、早速我が家の50畳のリビング(!?)の
50インチの薄型テレビ(!?)の横に優勝時のウィニングボールと共に堂々と飾らして
頂いております。

早く、おもスポ一面が私の受賞している姿にならないかと30分毎に
確認しておりますが、なかなか編集者の嫌がらせによりアップされて
いないのが残念です。
47-15Re:おもスポ トップ記事しみず2010-10-18 18:55:43
管理者どの

「女x3」の文字はあかんやろ〜
47-16Re:おもスポ トップ記事松田(監督)2010-10-20 11:29:37
>早く、おもスポ一面が私の受賞している姿にならないかと
>30分毎に 確認しておりますが、

ふふふ、
そ〜はイカン!
ぐわっはっはっ!
47-17Re:おもスポ トップ記事神保2010-12-13 09:08:50
久しぶりに覗いていみたら、私が一面になっているではありませんか!

とは言え、誰も見ていないこのシーズンオフ。(私も二ヶ月ぶりくらいにアクセスしました)
編集者の意図に若干の悪意を感じながらも、家族に自慢しておきました。

ん〜、いい掲示板やから皆さん利用しましょう。
オフシーズンに限っては、飲み会の召集や合コンの集い。忘年会に新年会等。
47-18Re:おもスポ トップ記事漏れてる男2011-05-06 09:00:11
誰が漏れてる男やねん。
しかし確かに、HBさんの助っ人で一年分のヒットを打ってしまったことも
ありますが、リーグで打てないのが悔しく連休中にバッティングセンターに行ったら、
ホームランにぶち当ててコインを3枚ゲット。またこんなところで余分なドラゴンボール
を使ってしまった。

至急反省会するので、BN渡辺殿下おいしいユッケ食べに行きましょう。
しかしあの北陸の焼肉屋の社長おかしいで!!
47-19Re:おもスポ トップ記事溢れる232011-05-09 16:50:57
漏水あっくん!

人間、漏れたらあかんよな〜。
やっぱ、きっちりシメとかななぁ。。。
ドラゴンボールも球切れちゃうん??


長らく行ってないけど、
学園前の食堂園やったら大丈夫ちゃいますかぁ??

ゴチしていただけるんなら、お供しますけど・・・(^^)
石焼ユッケビビンバ サイコー!!