リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

454シーフォース様 5/14松田2016-03-21 12:59:34
5/14 当方ビジターですが、
一応、15-17時 春日出キープしてます。

という情報です。
そちらあればお任せします。
454-1Re: シーフォース様 5/14SF 小野木2016-04-01 15:58:54
HB 松田さま

今年もよろしゅう、かわいがってください^^
いきなりすみませんが、
当方、13時〜の方がメンバーが揃いやすいので、
同日13時〜の空きグラウンドを取得できるまで、様子見でお願いします。
キャンセル有効期限まで見つからなかった場合は、
15時〜春日出でお願いします。
わがまま言ってすみませんが、
宜しくお願い致します。
454-2Re: シーフォース様 5/14SF 小野木2016-04-14 18:46:08
松田監督さま

まいど、SF 小野木です^^
5/14ですが、
本庄南公園野球場
13〜15時
を確保しました。
ご都合確認ヨロシクです^^

場所↓
http://www.city.higashiosaka.lg.jp/0000004128.html
454-3Re: シーフォース様 5/14松田(監督)2016-04-14 19:26:57
また、ごっついトコですね〜
ここ回りに駐車場見当たらないんですけど路駐出来るんですか???
ウチも市内で探してますんで
もし、市内で見つかれば、そっちでも良いですか?
454-4Re: シーフォース様 5/14SF 小野木2016-04-14 21:24:27
松田監督さま

了解です(^^)
なるはやでお願いします(^^)
454-5Re: シーフォース様 5/14SF 小野木2016-04-15 08:15:32
松田監督さま

市内をお探し頂く件ですが、
4/19中にお願いします。
すんませんが、よろしくお願いします^^
454-6Re: シーフォース様 5/14松田2016-04-15 18:53:52
了解

19日までに市内取れなかったら
そちらでお願いします。
取れましたら、ソッコーでメールします。
454-7Re: シーフォース様 5/14松田2016-04-16 16:18:12
5月14日は13時から神路が取れましたので、こちらでお願いします。
454-8Re: シーフォース様 5/14SF 小野木2016-04-18 17:48:14
松田監督さま

まいどです^^
では、
5/14 13時〜
神路運動場
にてお願い致します。
ありがとうございました^^
確定入れときます。