リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

440アイン・ジャージーズ様 第1節松田2016-02-26 18:46:00
第1節ですが春日出グランド 15-17時 キープしています。
この時期 まだまだ寒そうな時間帯ですが、こちらで如何でしょう?

ウチのホームですが、そちらで13-15時があれば、乗っかるかもです。
440-1Re:アイン・ジャージーズ様 第1節藤村2016-02-27 15:56:25
松田さま

すいません。
3/26、人数揃えるのが難しいかもしれません。

会社行事などで来れないのが何人かいます。
参加人数確認しますので、来週いっぱいいただけますでしょうか?

もし3/26がダメな場合、4/2に試合していただくことは可能でしょうか?
住吉15時でグランド取れています。
440-2Re:アイン・ジャージーズ様 第1節松田2016-02-28 00:56:34
藤村様

すいません。先に連絡頂いてましたね。気づきませんでした。すんません。
4/2でもOKです。

新規加入のアプローズさんとペットベリーさんが
いきなり第1節で当たるのですが、
アプローズさんの都合が合わず、初戦というのにペットベリーさんが宙に浮きます。
誘った手前、幹事チームとしても、アンニュイな思いがありましたので
3/26にまずウチがペットベリーさんと試合しようかという気もしてましたので
その場合、4/2への変更、大丈夫です。

いや、元々の予定では、もちろんEJさん本命ですし
出来れば、人数カツカツで弱体化したEJさんと試合したいですけどね(^^)
とりあえず、来週、返事お待ちしています。
440-3Re: アイン・ジャージーズ様 第1節藤村2016-03-01 19:28:04
松田さま

すいません。やはり3/26、集まりが悪いです。
4/2、15時の住吉に変更お願いしてもよろしいでしょうか。

藤村
440-4Re: アイン・ジャージーズ様 第1節松田2016-03-01 20:56:30
藤村さん

文字色薄いっすよ(^^)
4/2に延期でも良いんですけど
延期するなら春日出13−15時はダメっすか?
地元、住吉公園は大好きなんですが、
プロはナイターやってる時期ですが
夕方、まだ寒そうなんで.........。

暖色系で攻めてみました
440-5Re: アイン・ジャージーズ様 第1節藤村2016-03-01 23:33:55
松田さま

4/2、できれば15時の住吉でお願いしたいんですが。
午前中仕事の者もいて、15時からのほうが助かります。

無理をお願いしてすいません。

今度はちょっと渋い色で。
440-6Re: アイン・ジャージーズ様 第1節松田2016-03-04 10:02:10
4/2延期分ですが
再度、13時で確認とってもらえませんか?
ウチも午前中仕事組がいるので15時の方が安心なんですが
逆に16時で抜けるメンバーも居るので苦しいです。
13時グランドですが、13時半スタートとかでどうでしょう?

文字色そのままです。
440-7Re: アイン・ジャージーズ様 第1節藤村2016-03-04 18:44:13
松田さま

現在の出席予定者に確認したところ、
4/2、13時、春日出でも大丈夫です。

それでこちらも進めます。
よろしくお願いします。
440-8Re: アイン・ジャージーズ様 第1節松田2016-03-05 01:16:50
了解しました。

ウチもギリ着人間が居ますので
当然、当日の様子を見てですが
1時30分とは言わないまでも1時20分開始ぐらいで
余裕もってやりましょう。

日程表、確定入れておきます。

ディープパープル
440-9Re: アイン・ジャージーズ様 第1節藤村2016-04-01 17:46:57
松田さま
明日の試合、よろしくお願いします。
ベースはこちらで用意しなくても大丈夫でしょうか?