リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

406KR 上田さまSF 小野木2015-06-18 11:09:20
お世話になります^^
急で申し訳ありませんが、
未だに対戦予定を組んでいないので、
7/4のご都合いかがでしょうか?
もしご都合よければ、グラウンド確保したいと思いますので、
お返事宜しくお願い致します。

〜SF 小野木〜
406-1SF小野木様KR上田2015-06-23 15:27:32
SF小野木様

遅くなりすみません。
今から人数集めようと思いますが微妙な
感じになりそうです。
何日までの判断になりますか?
バネッツさんからの7/4変更分は
対戦数の加減で断りいれました。
406-2Re:KR 上田さまSF 小野木2015-06-23 19:09:56
上田さま

お世話になります。

来週末なので早ければ早いほうがいいのですが、
グラウンドも確保していないので、
助っ人さんをかき集めないと
目処が立たない場合は無理しないでおきましょう。

一応、明日6/24中の返事でお願いします。
無理言いますが、宜しくお願い致します。

小野木
406-3小野木様KR上田2015-06-24 08:20:19
小野木様

お世話になります。
募集かけましたがほとんど
スケジュールがあわず
無理な状況です。

申し訳ありません。
また宜しくお願い致します。
406-4Re:KR 上田さまSF 小野木2015-06-24 18:35:22
上田さま

了解です^^
こちらこそ、急ですみませんでした><
またお願いします。

小野木