リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

392SF 小野木さま 7/18 第10節あさだ2015-05-13 19:39:05
小野木さま

お世話になっております。

下記にてご対戦いかがでしょうか?

7/18(土) 15〜17時 春日出

ご検討よろしくお願い致します。
392-1Re:SF 小野木さま 7/18 第10節SF 小野木2015-06-02 18:48:06
あさだジャーマネさま

お世話になります^^
非常に勝手言って申し訳ありませんが、
できれば13時〜の枠で空いてませんでしょうか?
できれば・・・できればでいいんです!
日にちはOKです。
ご検討お願いします><
392-2Re:SF 小野木さま 7/18 第10節あさだ2015-06-02 19:11:43
小野木さま

な、なぜ、13時枠が取れてるとバレたんでしょ!??汗

7/18 13〜15時 磯路中央運動場

こちらでよろしいでしょうか?

わがままきいた分、バネ、いっぱい買ってください!笑
392-3Re:SF 小野木さま 7/18 第10節SF 小野木2015-06-03 18:47:08
あさださま

マジっすか!
GJ!
ありがとうございます!
バネでも何でも買いますよ〜^^
いや〜言うてみるもんですね〜
ボーナス確定入れちゃいますね^^
392-4Re:SF 小野木さま 7/18 第10節ひさびさ登場!ビーバップ〜♪2015-06-03 19:16:35
GJってなんだ? (*_*)
392-5Re:SF 小野木さま 7/18 第10節あさだ2015-08-17 18:48:47
小野木さま

お世話になっております!

まだ先で人数集めも怪しいですが(汗)、
グラウンド確保出来たのでお知らせ致します。
ご対戦いかがでしょうか?

10/10(土) 13〜15時 磯路中央運動場

ご検討よろしくお願い致します。
392-6Re:SF 小野木さま 7/18 第10節SF 小野木2015-09-02 18:50:35
あさださま

まいど、お世話になっています。
その日はKRさんとダブルヘッダーを組みました故、
何卒ご理解の程を〜
また改めてお願いします^^
392-7Re:SF 小野木さま 7/18 第10節あさだ2015-09-03 13:56:12
小野木さま

それでは、下記日時でのご対戦はいかがでしょうか?

10/31 13〜15時 春日出運動場

ご検討よろしくお願い致します。