リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

312BB様 第6節 6/14わたなべ(代理あさだ)2014-04-13 21:37:43
今川さま

お世話になります!

表題の件、当方ビジターですが下記にてグラウンド確保しておりますので、
ご検討よろしくお願いいたします。

6/14 13:00〜15:00 磯路中央運動場
312-1Re:BB様 第6節 6/14今川2014-04-15 14:02:24
わたなべさま(あさださま)

お世話になります。

6/14はうちがビジターでっせ〜!

こちらの勝手で言いますと、当日は15:00〜が有難いのですが・・・

たまたま、桃谷運動場 15:00〜 確保しております。
こちらでどうでしょうか? 無理にとは言いませんが・・・
312-2Re:BB様 第6節 6/14わたなべ2014-04-16 12:27:42
BB 今ちゃん殿

こんちは!ホンモノの渡辺です(^^)

ぬぅーーー、その日はワタクシ
夕方にヤボ用、、いや
ちゃんとした用事があるんですよー。

15時〜となると、
強い方のヴァネッツが出動することになってしまいますので
出来れば弱い方で勝負してもらえれば・・・(笑)

どないでしょうか??
312-3Re:BB様 第6節 6/14今川2014-04-16 22:09:31
渡辺親分にそう言われりゃ〜お受けするしかないでしょ!
強い方で来られても困るし・・・

磯路 13:00〜 で了解ですぅ!!

夕方からちゃんとした用事って、飲みしかないやん!(笑)
312-4Re:BB様 第6節 6/14わたなべ2014-04-17 07:38:53
うっ、バレた…(+_+)