リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

311HB松田監督 4/19 第3節延期のお願いわたなべ2014-04-07 15:10:20
HB 松田監督

4/19の第3節なんですけど
まーーったく人が集まらないことが判明してしまいました。
すんません。。。

なので、また調整させてください。

何卒、なにとぞ、なにとぞ、
よろしくお願い申し上げまする。
311-1Re:HB松田監督 4/19 第3節延期のお願い松田2014-04-10 13:00:10
あいよ
今から相手探すん面倒クサっ!(^^)
311-2Re:HB松田監督 4/19 第3節延期のお願い松田2014-04-14 19:29:23
延期分ですが、

5/3 13〜15時 春日出
5/17 13〜15時 春日出
5/31 13〜15時 春日出

が当選しております。
ご都合、如何ざんしょ?

5/3なんて
「コイツらGWに何処も行けねぇのかよ!」
という冷ややかな目を浴びつつも
なかなかブリリアントな日程ではと思います
311-3Re:HB松田監督 4/19 第3節延期のお願いわたなべ(代理あさだ)2014-04-14 23:46:11
松田さま

大絶賛「おもてなし野球」で最下位のヴァネッツです。

5月はメンバー多数出勤日が重なっており、なかなか厳しい状況です。。。

何とか5/31で調整してみますので、スミマセン、お時間下さいっ!!m(_ _)m