リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

294全チーム代表様松田2014-03-02 13:22:59
リーグの連絡先がえらい事になってますので
加筆、修正をお願いします。

まず各チーム パスワードでチーム管理者でログインして下さい
一番下に「リーグ内部情報」があり「連絡先一覧」を見て下さい
連絡先が岸場さんだったり(^^)、抜けてたりしますよね?

では修正方法です。
チーム管理者でログインした状態で
「1、ますはじめに.....」の中の「チーム情報入力」へ進む
上から7項目目の「リーグ担当」を今季の担当者に入れ替えて下さい。
理事と役員 2名です。
終わりましたら下段の「★表中の情報に従い、チーム情報を更新します」
を必ず押して下さい。

「成功しました」の画面になったら「管理画面TOPに戻る」

次に「メンバー情報入力」をクリック

担当者に選んだ人間の右端にある「人名-編集」ボタンをクリック

下の方に「連絡先」の項目があるので携帯番号 PCアドレス 携帯アドレスを入力
「★表中の情報に従い、選手情報を更新します」を忘れずにクリック
「〜〜選手の編集に成功しました」を確認

役員と理事の編集が終わりましたら
リーグ内部情報の連絡先一覧を確認して下さい。

基本的にこの情報はログインしないと見れないハズです。
一般の部外者は閲覧できないハズですので
各チーム入力を宜しくお願いします。
294-1Re:全チーム代表様わたなべ2014-03-02 22:22:00
おーー!

松田師匠
懇切丁寧な解説!
ありがとーございます!

これなら、
あいてぃー音痴のレジェンドでも
対応可能(^^)