リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

293今季からお世話になります アインジャージーズ川合2014-03-02 12:15:15
各チーム様

アインジャージーズ川合です
今年からよろしくお願いします
昨年成績は8勝24敗。平均年齢40歳オーバーで年々弱ってきていますが
今年は勝ち越しを目指して頑張ります。

連絡先は管理ページに記載したので確認お願いします。
293-1Re:今季からお世話になります アインジャージーズ松田2014-03-02 12:49:07
8勝のうち
2勝ほど献上してるハリケーンボトムスです。

お手柔らかにお願いします(^^)


ウチのメンバーも何度か苦渋をなめていますので(^^)
川合さん以外のジャージーズさんのメンバーの顔も
憶えてると思いますので
酒好きなメンバーが居たら宴会に派遣して下さい。
しっかりお友達になっておきます(^^)
293-2Re:今季からお世話になります アインジャージーズわたなべ2014-03-02 22:30:55
川合さま&メンバーのみなさま

第2戦で対戦させていただく
ヴァネッツ・レジェンド・わたなべです!

ウチのモットーは
「スポーツはまず見た目から」
「勝利より笑いを!」
というチームでございます。

とは言うものの、
そないに見た目がイケてるかって言うと
そーでもないんですけどねー。
何はともあれ、これからよろしくお願いします!!


それと、どうしてもひとつだけお願いがあるんですけど・・・。
非公式な場面?で「あいーーんさん」って呼ばせてもらっても
よろしいでしょうか(^^;;
293-3Re:今季からお世話になります アインジャージーズ川合2014-03-03 07:59:31
どうぞ 非公式な場面でお声掛けください。
顔色変えず スルーさせて頂きます(笑)

シーフォース様
4月から開幕と言うことで下記で対戦いかがでしょうか?
4/05 土 15-17時 久宝寺緑地

直MAILが分からなかったので 掲示板にて連絡させて頂きます。
私のMAILは管理ページに記載しております。
川合
293-4Re:今季からお世話になります アインジャージーズSF 小野木2014-03-03 13:06:16
はじめまして!
SF 小野木(オノギ)と申します^^
とある一部からは別名で通っていますが、今は内緒にしときます(笑)

まさか、今シーズンの初戦が噂の新規加入アイーーーンさんとわっ!
ヤバイっすねぇ〜
ノムさんのデータ野球を崇拝しているウチには、分が悪い!
っとしょーもない話は止めましてー

実はその日、シュッキン日なんすわぁ〜><
会社主体のメンバーゆえ、参戦することができません><
次週の12日はOKなんですが・・・

あと、試合の調整はこの掲示板でOKです^^
過去のやりとり見てもらったらイイと思いますよ^^
293-5Re:今季からお世話になります アインジャージーズ松田2014-03-03 13:29:20
ところでアインジャージーズって
アインとジャージーズの間の点は要らないの????
293-6Re:今季からお世話になります アインジャージーズ川合2014-03-03 19:53:28
アイン・ジャージーズ 川合です。

SF小野木さん

4/12はBBさんと決定したので 下記はいかがでしょうか?

4/19(土)15-17時 住吉公園

宜しくお願いします。

川合
293-7Re:今季からお世話になります アインジャージーズSF 小野木2014-03-03 20:11:35
アイン・ジャージーズ 川合さん

ありがとうございます!
早速、調整してみますので、しばしのお待ちを!
間に・付いたんですね^^

〜SF 小野木〜
293-8Re:今季からお世話になります アインジャージーズ今川2014-03-03 23:03:49
川合さん、アイン・ジャージ−ズの皆様

ようこそ!曲者ぞろいのO2リーグへ!!

先日の会議はお疲れさんでした。
会議の席上では案外、各チーム代表の面々はおしとやかな印象を受けたかも・・・
ですが、
フィールド上では「やかましいわ〜!」とつっ込まれるぐらい楽しくやってますので
よろしくお願いします。
(お前とこだけや!と言われそうですが・・・ ^_^; )
293-9Re:今季からお世話になります アインジャージーズSF 小野木2014-03-08 10:42:22
川合さま

お世話になります。
すんません(>_<)
その日は展示会があって、人数が揃いません(>_<)
4月中の対戦は難しくなりましたので、
後ろの月にズラしてくださいm(_ _)m
ウチの方もグラウンドが確保出来次第、
連絡させて頂きます。
いきなりですみませんが、
ご協力お願い致します。

〜小野木〜