リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

29グランド 情報です審判員 ミヤツジ2010-06-11 09:25:06
7月24日(土)
住之江球技広場
13時〜15時
15時〜17時
1枠 3120円
8月7日(土)
服部緑地軟式野球場
17時〜19時
3840円

ギリギリまでグランドとっておきますので グランドとれなかった場合は使ってください。
これからどんどん暑くなってきますが みなさん昔のようにお若くないので体調管理・水分補給・しっかりしてくださいね(笑)
29-1Re:グランド 情報ですしみず2010-06-14 11:45:23
宮辻さん、いつもありがとうございます。

ほんま、お若くないんですよ。

土曜なんか、ウォーミングアップでぎっくり腰っすよ!

怪我しないための準備で怪我する身体て…。

どないしたらええねん・・・。
29-2ミヤツジです。ミヤツジ2010-06-14 17:54:26
私の友達は試合前のキャッチボールで腕の骨折った経験ありますよ!

ワールドカップで毎日 寝不足になると思いますが 万全の状態で試合に挑んでください☆