リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

289至急!オールスターの件 全チーム各位!松田2013-11-10 13:45:02
あのね。
11/30に決まったオールスターですが

1、監督の件
前年度1、2位チームに任せてると
毎度同じチームに迷惑掛けそうなんで(^^)
持ち回りにしたらどうかと。
で、時間もないのでとりあえず今年に関しては
セリーグ HB松田
パリーグ BB今川
でやらして頂きます。
ど〜〜しても「オレがやる!」と言う方がいたら任せますが....

2、出席選手と守れるポジションを至急提出下さい
今回は4時間なので2試合できるかビミョ〜です。
打順は提出の早いチーム優先で組むかもよ!(^^)

3、チーム分け
これは前年度の成績の奇数偶数で分けます。
パリーグ KS BN BB BP
セリーグ RB SF KR HB


とにもかくにも出席登録よろぴく!
289-1Re:至急!オールスターの件 全チーム各位!松田2013-11-11 12:59:06
時間ですが
当初の13〜17時から
11〜17時に変更します。

前枠11〜13時をキープしていた
Potbellys 石橋に譲って頂きました!

Potbellys石橋さん!ありがとう!


12月も活動されているようなので
リーグ内で11〜12月でグランドをお持ちで
対戦出来る場合は是非、お願いします。
私宛にメール頂けたら転送します。
289-2Re:至急!オールスターの件 全チーム各位!松田2013-11-11 20:13:02
Potbellysさんのお陰で6時間となりましたので
2試合行いたいと思います。

1試合目
11〜13時30分(試合展開による)

13時30分より昼食&希望者によるホームラン競争

2試合目
14時〜16時30分

16時30分より代表者によるMVP決定

この時期、17時でパタッと暗くなりますので忘れ物など注意


日高さん一応、こんな感じでどうでしょう?

試合時間は2時間30分を考えてます。
早く終われば、こういう機会なんで
みんなでメシ食いましょう。
昼食はほか弁の出前か
コーナン横のラムーはレジが混むので
各チーム先発隊編成の上、
13時30分までに買い出し完了をお願いします。

昼食後、ホームラン競争か
ストラックアウトを企画
参加費ワンコインの500円で勝者の総取り

この時期、夕方は暗くなるので
早々に2試合目開始しましょう。

てな感じで。
家族&恋人、不倫相手同伴可。
289-3Re:至急!オールスターの件 全チーム各位!松田2013-11-11 20:17:42
HB参加者(まだまだ増えます)

北村トモ 投手 内野 外野
岩尾   外野
永畑   内野
松田   すべて
森内   内野 13〜14時まで(メシだけ食いに来る???)(^^)
りく   捕手 内野 外野
289-4Re:至急!オールスターの件 全チーム各位!日高2013-11-11 20:26:51
松田代表様


お疲れ様です。

いつもお世話になっています
RBの日高です。

オールスター戦の段取りもして下さり、
いつも本当にありがとうございます!

1、監督の件
2、選手登録の件
3、チーム分けの件
4、当日のタイムスケジュール

全て、了解しました。

取り急ぎ、参加できるメンバーをチーム内で募ります!


段取り、お疲れ様です。
289-5Re:至急!オールスターの件 全チーム各位!わたなべ2013-11-19 13:15:44
セリーグ監督 松田さま

ちはっ!
バネッツ渡辺どす。

大変遅くなりました。
こんな感じで取り揃えましたんで
よろしゅうお願いいたします。


渡辺 2試合可 Pのみ(^^)
安達 2試合可 全て
辻本 1試合目 全て
安東 1試合目 セカンド希望
浅田 2試合可 始球式・スコアラー
289-6Re:至急!オールスターの件 全チーム各位!わたなべ(代理あさだ)2013-11-20 00:03:22
上記内容に追記です。

安達 センター希望
辻本 外野希望

あくまで希望ですので、他の方と被っているようでしたら他ポジションでも結構です。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
289-7Re:至急!オールスターの件 全チーム各位!とも2013-11-20 19:14:12
ハリケーンボトムス ♯1 北村です
ポジション内野とありますが
サード ファースト超!苦手なので
こちらチームの監督様
二遊間で調整シクヨロでお願いしますww

超ーーー個人的メールで ついまちぇん(笑)
宴会やお祭り大好きなんで…つい^^;
289-8Re:至急!オールスターの件 全チーム各位!日高2013-11-21 10:51:27
セ・リーグ 監督 HB松田様


お世話になっています
RBの日高です。

オールスター戦まで、あと10日をきったので、

本日、11月21日 10時30分現在の
RBの参加者の中間報告をさせていただきます。


?森下 ♯22 2試合可能 内野、外野どこでも(バッテリーを除く)

?五月女 ♯25 2試合可能 内野、外野(バッテリー、三塁手、遊撃手、中堅手を除く)

?日高 ♯30 2試合可能 ゲガが癒えないので、ベンチ、一塁手、二塁手、右翼手で、
わがまま言いますが、2試合でMAX3イニング限定でお願いします。(汗…)


3日前の11月27日(水)中に、最終の報告をさせていただきます。



北村ともくん
ファーストはみたことないので、わかりませんが、
サード 上手いですよ! (*^O^*)

自信を持ってくださいね♪
289-9Re:至急!オールスターの件 全チーム各位!松田2013-11-21 14:36:33
ハリケーンボトムスの北村トモくん

てめぇの所属するセリーグの監督は俺がやんだよ!!!
ハリケーンボトムスのオレ!
同じチームのオレ!


ったく、ヨソのチームからしたら
同じチームやのに何でわざわざ掲示版に書くの?って話やん。(^^)


上から順番に読めよ〜(^^)
289-10Re:至急!オールスターの件 全チーム各位!とも2013-11-21 20:36:43
あ!ほんまや(笑)

こういうお祭りだから
盛りに盛り上がっちゃって^^;

つい…ついですやんw

よく読めよ(^^)


スーパー日高監督!
あざっーす//
289-11Re:至急!オールスターの件 全チーム各位!柴田2013-11-22 08:24:18
BB今川様

現在、参加者2名となってます。もしかしたら増えるかもしれませんが
確定者のみ連絡します。

西岡 2試合とも参加 捕手以外どこでも可能です。
徳永 2試合とも参加 外野

よろしくお願いします
289-12Re:至急!オールスターの件 全チーム各位!今川2013-11-22 23:12:37
毎度お世話になります!
パチフィックリーグ持ち回り監督のBB今川です。

皆様、盛り上がってまいりましょう!(^_^)/~

BBからは以下のメンバーが参加です。

今川 どこでも(ご要望があれば・・・Pもやります)
立華  外野
野口健 外野
土井  P、内野
藤澤  P、内野
辻崎  4、9

BNどの、KSどの、了解です。
さらなる参加をお待ちしております。

BPどの、木曜日ぐらいまでにお願いします。

チェントラルリーグなんか軽く蹴散らしてやりましょう! 
289-13Re:至急!オールスターの件 全チーム各位!松田2013-11-23 23:07:24
にゃにおう〜

と、言いつつ
ハリケーンボトムス&ライジング連合軍ですが......


SFさん
ロッキーズさん

ほんま頼むで
289-14Re:至急!オールスターの件 全チーム各位!#3ズッキー2013-11-25 09:41:02
パリーグ監督今川さま

報告遅くなり、すみません。
月末は多忙のものが多く、とりあえず2名だけの参加です。

#0豊田 1試合目のみ参加 ファースト&ライト
#3鈴木 ↑上に同じで・・・

申し訳ないですが昼から所要がありますので1試合後失礼します・・・
しかも足と心に傷を負っている(苦笑)二人ゆえ・・・
あまり守れません・・・すんません・・・

よろしくお願いします。 
289-15Re:至急!オールスターの件 全チーム各位!SF 小野木2013-11-25 14:16:20
セ・リーグ監督 
松田さま

遅くなりすんまへん!
SFからは三名参加しますので、コキ使ったってください!

・今西(キャッチャー以外OK)
・谷口(ファーストか外野)
・石脇(ファーストか外野)

すんまへんが、よろしゅう〜たのんますぅ〜

〜SF・小野木〜
289-16Re:至急!オールスターの件 全チーム各位!松田2013-11-25 15:46:42
HB最終報告
総勢12名の星達です。

フル参戦
北村トモ サード ファースト以外
永畑主将 内野で
監督松田 どこでも
代表清水 どこでも
中島   捕手以外
岩尾   外野職人
りく   セカンド 捕手 外野
春日井  捕手以外

13時より参戦
中村   どこでも
坂口   外野職人

14時より参戦
えつ   サード限定 サード固定

13〜14時 昼飯&ホームラン競争のみ参加
森内  
289-17Re:至急!オールスターの件 全チーム各位!#3ズッキー2013-11-26 21:58:41
パリーグ今川監督さま

追加です。

#16南出

一試合だけですが、どこでも死ぬ気で
守りますとのことです(苦笑)
よろしくお願いします^_^
289-18Re:至急!オールスターの件 全チーム各位!今川2013-11-26 22:24:58
BP 鈴木様

参加表明ありがとうございます。

豊田さん、鈴木さん、南出さんの3名とも1試合目のみ
参加ということでいいんですよね?
289-19Re:至急!オールスターの件 全チーム各位!日高2013-11-28 22:10:40
セ・リーグ 監督 松田様


お世話になっています
RBの日高です。

大変遅くなってすみません…

RBの最終の出席者をご報告申し上げます。

一試合目

?森下 内野、外野(投手、捕手以外)

?小田 投手、捕手、内野、外野どこでも

?日高 怪我が癒えないので、コーチャー、ベンチ


二試合目

?森下 ポジションは、上記の通り

?小田 ポジションは、上記の通り

?重広 内野、外野(投手、捕手以外)

?五月女 内野、外野(投手、捕手、サード、ショート以外)

?日高 怪我が癒えないので、コーチャー、ベンチ

あと、風邪により、現在のところは欠席ですが、
当日、回復しましたら、

宮崎 投手、内野

が、参加できます。

以上、宜しくお願いいたします。
289-20Re:至急!オールスターの件 全チーム各位!松田2013-11-29 11:06:53
宮崎さんって風邪引くの?(^^)
(深い意味なし。頑丈そうなんで、つい)

ぎょうさんの参加、アザース

ワンチャカやりましょう。
289-21Re:至急!オールスターの件 全チーム各位!#3ズッキー2013-11-29 11:42:11
パリーグ今川監督さま

監督さまのコメント見落としていました(>_<)
BP三人は一試合のみの参加となります。
すみません、ごめんなさい(>_<)