リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

288/7 第12節(BN-BB)日程調整渡辺2010-06-02 15:08:34
BB神保さま

今週の対戦よろしくです!!

ところで8月7日は、お盆前の最後の出社日で
ウチの伊丹工場でサマーフェスタというイベントデーになってるんですよ。
ビールに焼き鳥、焼きそば、焼肉、ヨーヨー釣り。。。
テキヤみたいなことやってます。

しかもお代はタダ、オールフリーです!!!

近隣住民さんも来はるんでそこに紛れて
来る?


なので、グランドはまだ確保できてませんが、
一応日程として8月28日へ変更していただきたく
切に切にお願いいたします。
28-1Re:8/7 第12節(BN-BB)日程調整神保2010-06-04 11:20:15
バネッツ渡辺総監督兼提督

こちらこそ、明日の対戦宜しくお願い致します。
私は今週月曜日から今日まで、皆勤賞で飲めない酒を
飲んでおり(今日もその予定)、そのあと毎日スナックで
歌えない歌を歌っており(今日もその予定)、下痢と耳鳴り
にさいなまれております。

第12節の件、8月28日で了解です。こちらもグランド探します。

あと8月7日の件は魅力的ですね。奈良県生駒市の住民ですが、
伊丹まで近隣住民のふりして潜り込みたいところですね。

伊丹は以前担当のお客さんがあったので、よくダイヤモンドシティ
でサボってました。

BB神保
28-2Re:8/7 第12節(BN-BB)日程調整渡辺2010-06-14 10:15:25
BB神保さま

8月28日11時−13時 春日出確保できました!!

(清水さん、松田さん、すいません・・・怒らんといてね)


いかがでしょうか??
28-3Re:8/7 第12節(BN-BB)日程調整わたなべ2010-06-23 09:36:31
BB神保さま

28日グランド取れたと思ってたんですが、
手配ミスでまだ取れてない事が発覚しました。

ほんとにすいません!!


別のグランド確保に努めますので
今しばらくお待ちください。。。。。。。
28-4Re:8/7 第12節(BN-BB)日程調整神保2010-06-23 11:17:31
渡辺連合艦隊司令長官殿

了解なり。

堺や生駒でよければ、探します。生駒(我が家近所)なら
ナイターも可能です。1時間4,800円照明代が別途掛かりますが。

高速使えば、大阪市内から30-35分で到着できます。

あと美原でも確保してみますが。

以上  
28-5Re:8/7 第12節(BN-BB)日程調整エフワン2010-06-24 18:10:33
こらぁ〜神保おおお!!!!
経費使いすぎやどーーー!!!
どこで飲んだくれとるんやぁーーーー!!

んっ? ちゃうちゃう。

神保さまぁ〜。
グランド情報ありがとうございます。

ただ、財政に苦しむ我が国同様、
ウチの懐具合もかなり厳しいので
そのお値段ではちと手が届かないかと。。。

なので、グランド主任にもう一回はっぱかけて
探してもらいますわぁ。


私もバネッツ唯一の奈良市民なんで
近いのはめっさ嬉しいんですけど。。。。
28-6Re:8/7 第12節(BN-BB)日程調整神保2010-06-25 09:51:17
BN渡辺国家評議会議長殿

昨夜はカメルーン戦に続いて飲み屋がすいていると読んだところ、
同じ考えのエロ親父が多く、結構混んでました。
ちなみに昨夜は場末の安いスナックでした。

だた夜中3時30分からの為、仕方なく場末のスナックの小姐(シャオチェー)を
リッツカールトンで腕枕しながら見てました、と言う夢を見てました。

本題に戻して、8月28日の件了解です。宜しくお願い致します。
こちらも他であたってみます。

今度、奈良で飲みに行きましょう。多分他には誰も参加してくれないと
思いますが。
奈良と言っても五条とか御所とか八木とか高田とかはやめて下さいね。
せめて新大宮辺りで。
28-7Re:8/7 第12節(BN-BB)日程調整いーじーなエフワン2010-06-25 10:16:22
>今度、奈良で飲みに行きましょう。

 いいですねえ〜♪
 是非、行きましょう!!


>多分他には誰も参加してくれないと思いますが。

 いやいや、それはわかりませんでと言いつつも
 確かに期待薄。。。


>奈良と言っても五条とか御所とか八木とか高田とかはやめて下さいね。
>せめて新大宮辺りで。

 そないに南部に行く訳ありませんがな。
 やっぱ新大宮に富雄、学園前辺りとちゃいますか?



他のリーグ関係者の皆様
ローカルな話題で申し訳ございません。
28-8Re:8/28 第12節(BN-BB)日程調整わたなべ2010-07-12 09:59:36
使い込み神保さま


大変お待たせいたしました!
河川敷ですが、やっとこさグランド確保できました。
(BBさんと第1戦をやった所)

8月28日15時−17時
川西東久代運動公園
http://www.city.kawanishi.hyogo.jp/shisetsu/higashi_hisayokouen.html


いかがでしょうかあ??
28-9Re:8/7 第12節(BN-BB)日程調整神保2010-07-12 11:46:59
BN渡辺事務総長殿

こらぁ誰が使い込みや〜ぁ。正確には使い過ぎ神保です。

了解致しました。例の河川敷ですね。

飛行機に当てないように気を付けます。

15〜17時 川西東久代運動公園でお願いします。
28-10Re:8/7 第12節(BN-BB)日程調整エフわたなべ2010-07-12 15:00:24
らじゃ!!!

ブチ当てたってくださいな!

試合確定しときます。