リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

277KS 柴田様 10月12日の試合の件日高2013-09-10 19:16:52
KS柴田様

お疲れ様です。

いつもお世話になっています
RBの日高です。

第12節
10月12日
当方、ホーム

について、ですが、
10月12日は、当方、グラウンドが確保できていません…

一週間前の
10月5日
13時〜15時
波除運動場は、キープしています。

ここ数週間の週末は雨続き、
まだ、未対戦のカードを残している現状から、
試合消化を優先して、

一週間前倒しの、
10月5日
13時〜15時
波除運動場
当方、ホーム
で、ご対戦をお願いしたいと思います。

ご検討のほど、どうぞ宜しくお願いいたします。
277-1Re:KS 柴田様 10月12日の試合の件しばた2013-09-15 09:31:03
日高様
お疲れ様です。

5日、先に決まってる試合の都合が変更出来なかったので当方が
確保しています
12日 二色浜公園野球場 13−15で如何でしょうか?

ご検討、宜しくお願いします。
277-2Re:KS 柴田様 10月12日の試合の件日高2013-09-17 10:19:35
KS柴田様

お疲れさまです。

いつもお世話になっています
RBの日高です。

台風の影響ですごい雨でしたね。
避難勧告、避難指示のメールがなり放しでした。


さて、
10月5日
ご対戦ができないこと、了解しました。

ご提案いただきました、
10月12日
二色浜(遠い〜)ですが、

三連休のためか?
アベノミクス効果、消費税アップに伴う駆け込み需要のため仕事、
家族サービス、旅行、お祭り等で、
人数が6名以上あつまらず、助っ人をいれても試合ができません。。。。。

申し訳ありませんが、
10月12日は、延期でお願いします。

グラウンドを確保して、
後日改めて連絡をさせていただきますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。
277-3Re:KS 柴田様 10月12日の試合の件柴田2013-09-17 22:29:02
日高様

12日の件、了解です。
当方、19日であれば北加賀屋11−13を確保していますので
こちらでも多分、対戦可能です。

気が向けばご検討、お願いします。