リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

277/17 第10節(BN-KS)日程調整渡辺2010-06-02 14:28:50
KS柴田さま

前回めった打ち@未だに総監督です(^^)

第10節の試合についてですが、
現時点でまだグランド確保ができてないのです・・・。
ただ、7月17日を確保すべく伊丹・川西方面ですが
集中砲火で申し込みしてあります。(グランド担当談による)

結果は6月10日に出ますので今しばらくお待ちください。

なお、確保できなかった保険として、
7/10 11-13時 歌島運動場第2グランドをキープしてますので、
1週前倒しで対戦願えればと思います。


歌島運動場
http://yan.nu/bbdb/html/osaka/utajima.html

ウチも初めてなのでどんな所か?なんですけど
2面あるみたいなので両サイド試合したら、
外野が重なる。。。。
27-1Re:7/17 第10節(BN-KS)日程調整柴田2010-06-03 19:42:34
KS柴田です
試合の件、了解しました。
当方も7/17のグラウンド確保に努力致します。

当方、歌島で試合したことはあります。
個人的なイメージですが、住之江球技広場と同じですかね。。。

宜しくお願いします
27-2Re:7/17 第10節(BN-KS)日程調整渡辺2010-06-10 10:02:36
KS柴田さま

集中砲火の結果、見事17日当りましたーーー!!!
11時−13時なんですけどいかがでしょうか???
ご検討よろしくお願いいたします!

http://www.geocities.jp/itami_midorigaoka/04siritu.html
伊丹市立瑞ヶ丘野球場
27-3Re:7/17 第10節(BN-KS)日程調整柴田2010-06-11 20:27:14
KS柴田です
多分、OKだと思いますが最終のお返事、あと少しだけ待って下さい

宜しくお願いします
27-4Re:7/17 第10節(BN-KS)日程調整柴田2010-06-21 22:28:41
渡辺様

お返事遅くなりすいません。
17日ですが、助っ人込みでの試合になりますが宜しいでしょうか?
問題なければ、試合のほう宜しくお願いします

ご検討、よろしくお願いします
27-5Re:7/17 第10節(BN-KS)日程調整エフワン2010-06-21 23:00:11
そ、そんな。。。。
強力チームに更に強力な助っ人なんて。。。。

いや、
まーーーったく問題ナシです!
こっちには、噂の魔球Fがありますから!!!
よろしくお願いいたします。


てか、前回13失点・・・(ToT)
27-6Re:7/17 第10節(BB-HB)神保2010-06-30 10:31:00
第10節 BB-HBは 7月17日(土) 15-17時春日出です。

今更の書き込みですが、リーグHPの対戦日程欄に場所が記載されていませんでしたので。

しかし暑くなりましたね。皆さん特に各チームの首脳陣の方々はどう見ても夏を乗り切れるタイプ
の方は少なそうですのでくれぐれも飲みすぎ、食べ過ぎには気を付けて下さい。

BN渡辺海軍大臣殿、HB清水提督殿、HB松田総統殿は夏場の火遊びには気を付けて下さい。
40過ぎての火遊びは大ヤケドしますよ。