リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

267SF小野木さま 第2節 日程調整わたなべ2013-07-31 17:13:49
SF 若林くーーん

延期になってた第2節ですけど
下記日程でいかがですかー?


9/7 11〜13時 磯路


てか
ウチのメンバー揃うか不安なんですけど…(@_@)
267-1Re:SF小野木さま 第2節 日程調整SF 小野木2013-08-03 18:40:39
わたなべさま

すんません、その日は収録の日・・・
じゃなくて、仕事なんですわー(>_<)
9/14はOKですが、
予定ではオールスターですよね??
どうなるんでしょ?
267-2Re:SF小野木さま 第2節 日程調整わたなべ2013-09-02 13:52:10
SF ボールは友達っ!若林殿

延期がずーーっと続いてる第2節ですけど
下記日程でいかがですかー?


10/5 13時〜 磯路
267-3Re:SF小野木さま 第2節 日程調整SF 小野木2013-09-07 09:43:47
BN わたなべさま

まいどお世話になります、SF 小野木です。

監督〜
ウチは第一土曜は決まって出勤なんすよ〜><
なんで、その日は無理ですT_T
ごめんなさいっ!
267-4Re:SF小野木さま 第2節 日程調整わたなべ2013-09-15 11:50:46
若林どの

えええーーーい!

これでどやさー!!

11/16 13-15 春日出
267-5Re:SF小野木さま 第2節 日程調整SF 小野木2013-09-17 18:34:44
BN わたなべ監督さま

まいどお世話になっております、SF 小野木です。

何とその日は、ウチも
住吉公園野球場
11〜13時が当選しとります!

さぁ、どうしましょうか?
お返事くださ〜い
267-6Re:SF小野木さま 第2節 日程調整わたなべ2013-09-19 09:38:10
若林殿

えっへん!!
このゲームはウチがホームなのだよ!
なので春日出で!!

パワハラわたなべ



お願いしますぅーーー(ToT)
267-7Re:SF小野木さま 第2節 日程調整SF 小野木2013-09-19 17:16:16
セクハラわたなべ監督さま

了解しました!
では、住吉はキャンセルしますねー^^

ヨロシクお願いします^^