リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

252BB今川さま 第10節 日程変更わたなべ2013-05-16 12:41:00
今川さま

こんちは!!
先日、神保さんにふられた渡辺です。。。(ToT)

7月27日の第10節なんですが出勤日の為、
7月20日15時-17時 春日出でお願いできないかと。。。


また検討願いますーー。
252-1Re:BB今川さま 第10節 日程変更今川2013-05-18 23:52:08
渡辺どの

毎度です。
彼はモテ男なので、完全予約制のようです。。。

商売繁盛のようでんな〜 (^^)
第10節 7/27→7/20変更・・・ まあ、早めに言うてくれたのでOKとしましょう。

当方でも、神路運動場で13:00〜15:00 グランド確保できています。
こちらでもいいでっせ!
彼も、もしかしたらこちらのほうが何かと来やすいかも・・・ 
252-2Re:BB今川さま 第10節 日程変更わたなべ2013-05-20 13:00:56
今川さま

ちはっ!

あんな野郎がモテるなんて、何かの間違いやーー(*_*)


日程変更ありがとうございます!
ただ、グランドは15時〜の春日出でお願いしたいんですわ〜。

よろし?
252-3Re:BB今川さま 第10節 日程変更今川2013-05-20 22:35:13
渡辺どの

春日出15:00〜で、よろしおまっせ〜!!

あんな野郎ですが、野球と違って非凡な才能があるようでんなぁ (@_@;)
たまには、ワシもエエとこ連れてけっちゅうねん!

確定のほう、よろしく!