リーグ掲示板


↓最下部に移動する↓

243BN 渡辺さまSF 小野木2013-05-02 10:36:16
BN 渡辺さま

まいど、お世話になります SF 小野木です^O^

7月13日に予定の第9節ですが、
出勤日のため、別の日でお願いできませんでしょうか?
(すんません、変更ばっかりで・・・)

ちなみに、
6日、20日はOKです^O^
どの日にスライドするか、ご検討、ご返信くださいませませ〜

あと、
第2節もどうしましょ?
243-1Re:BN 渡辺さまわたなべ2013-05-07 17:29:36
SFオードリー若林殿(笑)

ちはっ!!!
渡辺でトゥーーース!


まず延び延びになってる2節を
消化したいと思ってるんですが(意外と几帳面!)
6月15日 11:00〜13:00 磯路中央運動場
をキープしてます。
コレでいかがっすか?


で、9節なんですが
7月6日、20日はウチもOKなんですけど
まだグランドをキープできてないんですよ。。。
なので、グランド確保次第って状況です。

取り急ぎ。。。
243-2Re:BN 渡辺さまSF 小野木2013-05-08 10:09:44
BN 渡辺さま

まいどです、SF 小野木です^^
一瞬、若林っておったかな〜?って思いましたよ(笑)

6月15日の件、了解です!
いずれ連チャンの月が来ますもんね^^
チーム内で確認しますので、しばしのお待ちを!
243-3Re:SF 小野木さまわたなべ2013-05-16 12:27:58
ちはっ!

第9節用のグランド確保できました!

7/6 15-17 春日出


いかがですかー?
243-4Re:BN 渡辺さまSF 小野木2013-05-17 18:08:06
意外と几帳面な渡辺監督さま

まいどです^^SF 小野木です。

6月15日確定でお願いします!
7月6日もお願いします!

お手柔らかにお願いしま〜す^o^
243-5Re:BN 渡辺さまわたなべ2013-05-18 17:45:20
若林殿!

きちょーめんなO型
渡辺です。

両試合、確定しときましたよー。

オードリーカーブで
きりきり舞いさせちゃる(笑)

では、よろしくお願いいたします。